韓国経済、【誰も見たことがない韓国へ】PM2.5で視界ゼロ

韓国経済、【誰も見たことがない韓国へ】PM2.5で視界ゼロ

コロナ禍で経済活動が停滞しているはずの韓国で誰も見たことがない景色が広がっていた。それはまさにムン君が描いた理想郷そのもの。さすがだ。まさか、12月にこんな幻想的な光景を見せてくれるとか。ちょっと早いクリスマスプレゼントか。まさに生きの良い計らいである。それではどうぞ。

これがクリスマスプレゼントだ。あの遠くに見えるタワーが、クリスマスツリーの演出なのだろう。全く見えないが12月だからな。きっと寒さでカメラが曇って視界が悪くなっているんだ。ええ?PM2.5 ?なんですか。それは。

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2020年12月11日 14:47

朝もやですか?
ひょっとして、PM2.5とコロナウイルスとくっつくことで、コロナ対策にでもなるルカ??
ケンチョナヨ~これもK防疫ニダ~♪(ホルホル)

ももちゃん
2020年12月11日 14:49

あー、わかった!!
傾いたタワーがバレないように、ぼかしを入れてるんですね。
さすがです!

ななし
2020年12月11日 15:46

おお!何とすっばらしい!!風景なのでしょう∑(OωO; )
韓国と言う国の滅亡の始まりを想像してしまいます!
トットと潰れろ!ポイッ(-_- )ノ⌒

ベルトラン
2020年12月12日 03:03

誰も見る事が出来ない国。
ポツリと映るタワーが
一人お花畑のムン・ジェイン像に見えてしまいました。

4
0
読者のコメントを見る&書くx