日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、〔死んでも金取るニダ〕慰安婦おばあさんの遺言状になぜかユン・ミヒャンの名前が  検察へ市民団体の捜査を依頼

韓国社会、〔死んでも金取るニダ〕慰安婦おばあさんの遺言状になぜかユン・ミヒャンの名前が  検察へ市民団体の捜査を依頼

記事要約:何だったか。既に、慰安婦団体が元慰安婦に対する支援金を横取りした金額は16億円とか以前に読んだ記憶はあるが、実はまだこれが氷山の一角かもしれないという。なんと、元慰安婦の遺言状になぜかユン・ミヒャンの名前があり、しかも、その元慰安婦には子ども(養子)がいて、生きてるようだ。

つまり、死んだ元慰安婦からも金を取るのが支援団体のやってきたことである。生きてる間も搾取して,死んでも金を取るとか,さすが韓国人ですよね。それに、この遺言状もおかしい。本当に本人は納得していたのか。もしかして、偽造ではないだろうな。

>法政連は「キルさんの子ども(養子)が生きているにもかかわらず、ユン・ミヒャンさん(元代表)に事実上の相続人と同じ役割を任せたのは理解できない」とし、「キルさんの遺言状が強要によって作成された可能性があり、遺言状を作成した経緯について捜査を依頼する」と明らかにした。

これ絶対、この元慰安婦だけではないだろう。既に他界して身寄りもないというか、中国から輸入したのだから当たり前だが、その遺言状でも受け取りが、ユン・ミヒャンになっているんじゃないか。

>チョさんは、「キルおばあさんの通帳から毎月政府から受け取った350万ウォンが毎月どこかに流れた」とソン所長に釈明を求め、孫所長は膝を煮えた。 チョさんは2日後にも、ソン所長に再度説明を求める携帯メールを送っていた。

そういえば、この慰安婦の施設管理をしていた所長は自殺したんだよな。なんで自殺したんだろうな。まあ、殺された可能性もあるが、当然、色々と知っているんだろう。死人に口なしというが、銀行を通して金が動いてるなら、銀行員がグルでない限り、金の所在は掴める。

管理人は韓国における史上最大の詐欺事件が慰安婦詐欺ビジネスだと考えているので、16億円程度では終わらないだろう。どれだけ代表がポッケナイナイしていたか、その全容は解明されるのか。そして、全て終わった後に映画化してくれよ。もう、アカデミー賞は間違いなしだ。世界が震撼する巨額の詐欺事件に世界中が欺されたというドキュメンタリーの最高峰だろうしな。

韓国社会、〔死んでも金取るニダ〕慰安婦おばあさんの遺言状になぜかユン・ミヒャンの名前が  検察へ市民団体の捜査を依頼

市民団体の日本軍慰安婦被害者のキル・ウォノク(吉元玉)さん(92)の通帳から政府補助金が引き出された経緯について横領の可能性があるとし、最高検察庁に捜査を依頼していたことがわかった。

18日午前、キルおばあさんが政府とソウル市から毎月受け取っていた支援金が別の口座に振り込まれたことに関し、「横領、背任、詐欺の可能性がある」として検察庁に捜査を依頼したと明らかにした。

法治主義を立て直す行動連帯(以下、法政連)捜査依頼書のようなものが書かれておりに「キルさんが受け取った支援金を同意なく使った場合、横領罪や背任罪が成立する可能性があり、寄付金を使った場合、詐欺罪は成立する。支援金を誰がどのように使ったかについての捜査を依頼する」と書いた。

法政連は「キルさんの子ども(養子)が生きているにもかかわらず、ユン・ミヒャンさん(元代表)に事実上の相続人と同じ役割を任せたのは理解できない」とし、「キルさんの遺言状が強要によって作成された可能性があり、遺言状を作成した経緯について捜査を依頼する」と明らかにした。

チョさんと養子のファン夫婦は今月1日、検察がチョン・ウィヨンさんに対する捜査を進めていた頃に、チョンさんが泊まっていた麻浦の憩いの場を訪れたという。 この場で、自殺したソン所長はファン夫婦に自分名義の通帳2つを渡した。

ソン所長はそれぞれ2000万ウォン(約200万円)と1000万ウォン(約100万円)が入った通帳2つについて、「私が通帳を持っていれば、息子(ファン)に2000万ウォンを渡し、1000万ウォンは葬儀費として使ってほしい。私が通帳を持っていると不安になる」と話したという。

だが、チョさんはソン所長に「ソン所長名義の通帳ではなく、母親(キルおばあさん)名義の通帳を確認したい」と要請し、ソン所長はため息をついた後、キルおばあさん名義の通帳2つを持ってきた。

チョさんは、「キルおばあさんの通帳から毎月政府から受け取った350万ウォンが毎月どこかに流れた」とソン所長に釈明を求め、孫所長は膝を煮えた。 チョさんは2日後にも、ソン所長に再度説明を求める携帯メールを送っていた。

>
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年6月20日 20:31

詐欺は、韓国では風習ニダ。騙される方が悪いニダ。
 
と解釈すれば、何でも無いニュースに思えるから不思議です。

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年6月21日 11:35
Reply to  酔って候

韓国の試し腹の風習を考えたら、レイプ事件も何でもないニュースに思えます。

へのへのもへじ
2020年6月21日 02:37

「韓国における史上最大の詐欺事件が慰安婦詐欺ビジネス」と言うよりも「韓国における人類史上最大最悪の詐欺事件が慰安婦ビジネス」と思います。
日本を相手にして世界中に嘘と捏造を撒き散らし、金を生み出す詐欺ビジネス!!!
国家の品格……民族の誇り……その全てに動物の腐敗臭が凄まじい事象だと。
しかし、この腐敗臭が大好きで腐敗臭こそ民族のプライドなので、救いようがありません!!!

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年6月21日 11:37

腐敗臭が好き!蝿みたいですね。ゴキブリと思ったが?

迎恩門
2020年6月21日 16:08

この婆さんは最終的に義理の息子夫婦が引き取ることになったのだけど、その間のやり取りが昼ドラも真っ青なレベルの酷さ
尹美香「お前(婆さんの息子)が金の使用内訳を要求したから所長は自殺したニダ!」
婆さんの息子「ウリがその程度の要求したからと言って、そのせいで自殺したというのか!」これを婆さんの目の前で大声で怒鳴りあったそうな。
この婆さんが「この施設を出て我が家に帰りたいニダ」で決着したのだけど、正義連側は最後まで婆さん(金づる)を自分たちの手元に置こうと散々ごねたそうです。
迎えの車の中で婆さんが最初に発した言葉が「今やっと我が家に行く!」だったそうな。あの施設で婆さんは「人型ATM」扱いだったのでしょうね。

>
5
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ