韓国経済、〔そのまま現金化もな〕韓国 日本の輸出管理めぐりWTO提訴(19:01) 

韓国経済、〔そのまま現金化もな〕韓国 日本の輸出管理めぐりWTO提訴(19:01) 

記事要約:韓国、そんなことやっている場合なのか?北朝鮮に韓国が滅ぼされそうな状況で、日本の輸出管理めぐりWTO提訴とか、相変わらず、最悪のタイミングで最悪の選択肢を選んでくるよな。

でも、歓迎するぞ。ついでに徴用工問題での現金化やGSOMIA破棄も素早くお願いしたい。祭りは盛大にやってこそ盛り上がるからな。面白いよな。優遇止めたら提訴するなんて韓国人だけだと思うぞ。

韓国 日本の輸出管理めぐりWTO提訴(19:01)

https://www3.nhk.or.jp/news/

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年6月18日 20:33

悪化した対北感情を、反日の炎で焼き尽くさん、といったところか。
でも花火が足りない。管理人様の仰る通り、募集工裁判で不当に差し押さえた資産の現金化や、GSOMIA破棄も必要だ。小出しではダメだ、一気に叩き込まなくては。
 
女帝金与正のご機嫌を取り結ぶためには、更に米韓同盟破棄も必要だろう。
 
考えようによっては、文大統領に英断を求めているのだ。金王朝の忠実な臣民である貴方は、今こそ期待に応えなければならない。
米韓同盟破棄、韓国軍解体と全装備の北への譲渡、更に大韓民国を朝貢する。こうすれば、半島統一を決断した民族の英雄として、貴方の名前は永久に民族の胸に刻まれるに違いない。
 
ムンジェイン、ファイティング!!!!!!!!!!

ナナシ【メル】
2020年6月19日 01:28

国内向けのやってますアピールかな!!
一度却下されてたと思うが・・・。
逆に受付されたら結審するまで現状維持確定!! 

最後の上級委員の中国人が11月30日で任期切れでWTOも機能停止!!
機能停止しても結審してないから現状維持!!
 
まあ、日本には関係ないから放置でいいかな。
逆にグループCにしてあげればもっと喜んで(パニクッて)くれたりして(笑)
(^_^;)

ななし~
2020年6月18日 23:37

ムンムンなら南朝鮮版・水晶の夜を起こして、反北朝鮮派を殲滅してくれるでしょ。
ソウルにシナゴーグは無いだろうからロッテタワーを燃やすとかお薦め ♪

3
0
読者のコメントを見る&書くx