韓国軍事、〔ムン、ついに怒る!〕韓国大統領府  「北の分別わきまえない言動に我慢しない」

韓国軍事、〔ムン、ついに怒る!〕韓国大統領府  「北の分別わきまえない言動に我慢しない」

記事要約:北朝鮮が南北共同事務所を爆破してから1日が過ぎても、何の声明も出さなかった韓国政府。だが、ついにでてきた。韓国大統領府は「北の分別わきまえない言動に我慢しない」と怒った。

爆薬入りチャーハンは大層、お気に召したようだ。でも、韓国政府が火病したぐらいで今の北朝鮮の金与正が止まるはずもない。管理人も何もしないムン君はただの金与正に虐められて喜んでいるただのドMかと思っていたが、どうやら違うようだ。

しかし、実際,韓国に何ができるんだ?北との連絡手段も途絶したのは北朝鮮側だ。このまま軍事境界線、開城工業団地に北朝鮮軍が進出して占領するようなことになって、ヘタレな韓国軍は戦えるのか。言っておくがゲームではないんだぞ。

韓国軍事、〔ムン、ついに怒る!〕韓国大統領府  「北の分別わきまえない言動に我慢しない」

北朝鮮に関する会見を開いた韓国青瓦台(大統領府)の尹道漢国民疎通首席秘書官=17日、ソウル(聯合ニュース)

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200617002300882

Subscribe
Notify of
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年6月17日 13:52

嫌い嫌いも好きのうち って思って猛烈ラブコールしてたら強烈ビンタを食らう。
ムンちゃん大丈夫かな? んで,お互い罵詈雑言の掛け合いとなるが,
「もう,超鈍感ね!開城に軍を出すから韓国軍も来るのよ!」
「!?」
「だ か ら っ!韓国軍が支援物資(ドルと食料)を持ってくるの!!」
「♡」

ひふみ
2020年6月17日 14:49
Reply to  ひふみ

「GOLDでもいいのよん♪」
「了解ニダ♬」

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年6月18日 06:35
Reply to  ひふみ

金と食料だけでいいのよ。韓国の男は整形してナヨナヨしてるから要らないわよ!男は北に限るわ。

じゃん
2020年6月17日 16:00

同じレベルの者でしか争いは発生しないと言うことか。
放っておきましょう。

ナナシ【メル】
2020年6月17日 16:22

さあ、朝鮮半島は以前の状態に復旧しましたね!
まだ頭壊文大統領の認識がもっと詳しく発表されるのが楽しみになりましたね(笑)。

この件に関係ないが韓国与党も面白い法案を出したようでワクワクしてます。

一ヶ月働いアルバイトにも退職金を支払えという与党……自営業者「私たちに死ねというのか」(朝鮮日報・朝鮮語)
https://n.news.naver.com/mnews/article/023/0003538824

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年6月18日 06:31

なんとか言う、韓国の島に北から砲撃を食らったとき、応戦した韓国軍のヘタレさが暴露されたが、北は常に臨戦態勢でいるのに、韓国軍は「戦争にはならないだろう?」とお花畑である。しかしこれは日本にも言える。秋田県人のワガママが日本のミサイル防衛に穴を開けた。内心、核が飛んで来ることはない。と思っているからである。日本中から秋田県人のワガママを抗議すべきである。マア、一発食らえば目が覚めるか?一発では終わらないだろうが。

治部少輔
2020年6月19日 12:27

毎年恒例の春窮により飢餓が生じているのでさっさと食糧支援しろよ、
というメッセージを爆破に込めた北朝鮮
 
 

7
0
読者のコメントを見る&書くx