韓国の北朝鮮支援、〔金正恩は死んでいるのか〕韓国への武力行使を示唆・・・金与正氏 「軍が何らかを決心・断行するだろう」

韓国の北朝鮮支援、〔金正恩は死んでいるのか〕韓国への武力行使を示唆・・・金与正氏 「軍が何らかを決心・断行するだろう」

記事要約:この記事で驚いたのは金与正氏 が「軍が何らかを決心・断行するだろう」というチャーハンではない。問題はこの金与正が表舞台にでてきたことだ。どうやら、金正恩は死んだのか。植物人間であることはほぼ間違いないようだ。

そして、次に指導者を金与正氏に決めたといったところだ。問題は金正恩を死んだことについて何も語らないのは権力の掌握ができてないからか。ただ、1つ言えることは金与正氏は金正恩よりも、韓国が嫌いてことだな。

>【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党第1副部長は13日の談話で、敵対事業に関する部署に次の段階の行動を決行するよう指示を出したと明らかにした上で「すぐに次の行動を取る」と表明した。朝鮮中央通信が報じた。

まあ、チャーハンだと思うのでそこまで心配はしていないが、韓国がチキンなので北朝鮮が軍事境界線に侵入、韓国へ攻めてきたところで反撃もしないまま、誤射とか言い出すだろう。ムン君が金与正をどう思ってるかは知らないが、明らかに北に従属する対応をしているからな。

>金与正氏は4日の談話で、韓国の北朝鮮脱出住民(脱北者)団体が北朝鮮の体制を批判するビラを南北境界地域から北朝鮮に向けて飛ばしていることに強い不快感を示しており、敵対事業とはビラの散布を指すとみられる。

しかし、たかが風船にメモを付けて飛ばしているだけでここまで過激な行動を取るてことは、風船を飛ばすだけで金与正体制は崩壊するのか。それか、新型コロナウイルスで全て全滅しているとか。どちらにせよ。金正恩は死んだのだ。コロナかどうか知らないが、仮にそうならコロナは南北の歴史を変えたことになる。金正恩はまだ若くて何十年も生きられたのはいうまでもないしな。

韓国の北朝鮮支援、〔金正恩は死んでいるのか〕韓国への武力行使を示唆・・・金与正氏 「軍が何らかを決心・断行するだろう」

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党第1副部長は13日の談話で、敵対事業に関する部署に次の段階の行動を決行するよう指示を出したと明らかにした上で「すぐに次の行動を取る」と表明した。朝鮮中央通信が報じた。

金与正氏は4日の談話で、韓国の北朝鮮脱出住民(脱北者)団体が北朝鮮の体制を批判するビラを南北境界地域から北朝鮮に向けて飛ばしていることに強い不快感を示しており、敵対事業とはビラの散布を指すとみられる。

同氏は次の敵対行動の行使権を軍総参謀長に与えるとした上で、
人民の怒りを和らげるため軍が何らかを決心・断行するだろうと述べた。

韓国政府の制止にもかかわらずビラ散布を強行するとしている韓国の団体に警告を発したことになる。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200613000600882

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年6月14日 08:01

だからメモではなくて、米ドル札を付けろって言ってんだよ。by 金与正

水戸の梅
2020年6月14日 09:55

だからメモではなくて、フッ化水素を付けろって言ってんだよ。ただし、南鮮製はだめよ。By金与正

ひふみ
2020年6月14日 12:57

だからメモではなくて、野菜の種を付けろって言ってんだよ。by金与生

酔って候
2020年6月14日 18:17
Reply to  ひふみ

毎年恒例のの「春窮」ですか。
今年はコロナの影響で中朝国境が閉鎖されている。正恩王無き今、中国とは交渉できない(正恩王の死を公表することになる)。集れる相手は南鮮のみ。といったところかな。
 

Last edited 3 years ago by 酔って候
治部少輔
2020年6月15日 14:44

金王朝の禅譲など一切興味ない
朝鮮人民が飢えようがどうしようが一切興味ない
まずは日本人拉致被害者全員を即刻帰国させろ、話はそれから。

5
0
読者のコメントを見る&書くx