韓国社会、〔ゲイに潰されたK防疫〕韓国のコロナ新規感染、96%が首都圏…再び1日50人台に

韓国社会、〔ゲイに潰されたK防疫〕韓国のコロナ新規感染、96%が首都圏…再び1日50人台に

記事要約:韓国の新型コロナウイルスの感染者の増加は数字の上で50人程度に収まっているが,これはどう考えても数字を調整していると思われる。実際、やっていることは数字以上に厳しいからだ。

しかも、その発生の96%が首都圏に集中しているのだからゲイバー大規模感染がどれだけ拡大したのかがよくわかるという。そいて、事態を重く見た韓国貿易当局は、首都圏に対する「強化された防疫措置」を無期限延長した。明らかに逃げた2000人のゲイを追跡できないと暴露しているようなものだ。K防疫とやらの限界である。

>保健福祉部の朴凌厚(パク・ヌンフ)長官は同日の定例記者会見で、「今回の延長は、終了期限を定めずに首都圏の新型コロナウイルス感染者が1けたになるまで維持されるだろう」と明らかにした。防疫当局は「先月6日に始まった『生活の中の距離確保』直前の水準として、状況を安定化させるという意味だ」としている。

東京でも二桁増を抑えられないのに、韓国のソウルが一桁になるはずなかろう。

>同日午前0時現在の新型コロナウイルス新規感染者数は56人で、二日ぶりに再び50人台に増えた。国内の新規感染者数は4月から安定していて1けたまで減ったが、先月初めのソウル・梨泰院クラブ関連集団感染をきっかけに首都圏で集団感染が相次ぎ、最近は一日30-50人台を行き来している。先月29日から11日までの2週間で、新規感染者の96.4%が首都圏から出た。朴凌厚長官は「感染者が大規模に拡大し、1けたに戻らなければ、社会的距離確保への移行や次の段階の措置を検討するしかない」とも述べた。

何を言っているのか。その社会的距離確保への移行や次の段階の措置を検討したところで防げるはずがなかろう。だって感染経路が不明、また嘘しか、ゲイの韓国人がいうわけないからだ。社会的に抹殺されるゲイだとカミングアウトなんてできるはずもない。つまり、K防疫はゲイに潰されたのだ。韓国人の大規模なプライバシー侵害で防いだつもりが,逆にその侵害が命取りになるとか、笑わせてくれる。

韓国社会、〔ゲイに潰されたK防疫〕韓国のコロナ新規感染、96%が首都圏…再び1日50人台に

韓国防疫当局は12日、首都圏に対する「強化された防疫措置」を無期限延長した。先月末のインターネット通販大手「クーパン」富川物流センター関連の感染者が急増しているのを受け、14日まで首都圏に「強化された防疫措置」をすることにしていたが、これを無期限延長するものだ。

保健福祉部の朴凌厚(パク・ヌンフ)長官は同日の定例記者会見で、「今回の延長は、終了期限を定めずに首都圏の新型コロナウイルス感染者が1けたになるまで維持されるだろう」と明らかにした。防疫当局は「先月6日に始まった『生活の中の距離確保』直前の水準として、状況を安定化させるという意味だ」としている。

 同日午前0時現在の新型コロナウイルス新規感染者数は56人で、二日ぶりに再び50人台に増えた。国内の新規感染者数は4月から安定していて1けたまで減ったが、先月初めのソウル・梨泰院クラブ関連集団感染をきっかけに首都圏で集団感染が相次ぎ、最近は一日30-50人台を行き来している。先月29日から11日までの2週間で、新規感染者の96.4%が首都圏から出た。朴凌厚長官は「感染者が大規模に拡大し、1けたに戻らなければ、社会的距離確保への移行や次の段階の措置を検討するしかない」とも述べた。

 これにより、14日まで期間限定で下されていた公共施設約8000カ所の運営中止、カラオケ・塾・インターネットカフェなどハイリスク施設の営業自粛勧告、首都圏住民の対外活動自粛措置が無期限延長される。追加対策も同日、発表された。防疫当局は首都圏地域の塾やインターネットカフェにもQRコードを利用した電子出入者リストを義務的に導入し、隠れた感染者を見つけるため考試院など簡易宿泊施設居住者などを対象に、症状がなくても無料で診断検査を実施する先制診断検査を拡大することにした。首都圏での大流行につながる可能性に備えて、中小ベンチャー企業研修院と雇用労働研修院を、軽症感染者を収容する生活治療センターに指定・運営することにした。

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020061380002

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年6月13日 13:49

世界に誇れるK゛防疫じゃなかったのかw
しかし毎日毎日同じような感染者数を恥ずかしげも無く発表できるよね。
検査検査と言っている割には検査待ちがほぼ減っていない事実はどう説明するんだろうね。
流石天災大統領。

ひふみ
2020年6月13日 15:36
Reply to  恋ダウド

K防疫は世界標準になったニダ!ってホルホルしてたのにね。
G7では何事もなかったかのように自慢する文ちゃんがいるかもね。

水戸の梅
2020年6月13日 21:00

K防疫を絶賛していたマスゴミはこういう記事は報道しないのね。そうか報道しない自由か。

aaa
2020年6月14日 10:29

韓国人は韓国人女性以外は全員ゲイ(気色の悪いオカマ化粧)だから、
2500万人以上は感染してるんじゃないかな。

4
0
読者のコメントを見る&書くx