【菅官房長官】 韓国側の輸出管理厳格化の措置撤廃要求に  「韓国とのやりとり一つ一つにコメントは差し控える」

【菅官房長官】 韓国側の輸出管理厳格化の措置撤廃要求に  「韓国とのやりとり一つ一つにコメントは差し控える」

記事要約:全く、今日一日の韓国経済ニュースはこれの話題ばっかりじゃないか。それで、菅官房長官は「韓国とのやりとり一つ一つにコメントは差し控える」という。つまり、門前払いだ。

>菅義偉官房長官は1日の記者会見で、韓国政府が5月31日までに日本に輸出管理厳格化の措置撤廃の判断を求めていたことに関し「安全保障貿易管理は、公開の場で議論すべき性格のものではなく、韓国とのやりとり一つ一つにコメントは差し控える」と述べるにとどめた。

と言うことで韓国は無視ということで。しかし、毎回、同じ事を官房長官が述べている気がするが、なんで、韓国が勝手に決めた期限を日本政府が答えないと行けないのだ。回答がないということは諦めろということだ。

何度も述べているが、優遇する、しないの判断は日本側にあって韓国にはないのだ。韓国が騒いだから、期限を付けたから元に戻すなんてこともあり得ない。そもそも経済産業省の協議を3年無視したのだから、当然、3年以上だろう?

それに、上から目線の物言いに苛立つ。何様のつもりか知らないが、日本国民が怒っていることに気付けよ。ということで屑国家は無視でいい。勝手に火病させておけ。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

【菅官房長官】 韓国側の輸出管理厳格化の措置撤廃要求に  「韓国とのやりとり一つ一つにコメントは差し控える」

菅義偉官房長官は1日の記者会見で、韓国政府が5月31日までに日本に輸出管理厳格化の措置撤廃の判断を求めていたことに関し「安全保障貿易管理は、公開の場で議論すべき性格のものではなく、韓国とのやりとり一つ一つにコメントは差し控える」と述べるにとどめた。

その上で、菅氏は輸出管理について「国際的な責務として適切に実施する観点から、総合的に評価して運用していく方針に変わりはない」と重ねて強調した。

https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200601/mca2006011820025-n1.htm

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
八紘一宇
2020年6月1日 19:42

優遇されるに値するかどうか、って話なんですよね。

「オレを優遇するかどうか今月末までに決めろ」って言われても、、
「あなたはハナから眼中にないけど、クレーマーだから」ってことで
丁寧に無視です。

恋ダウド
2020年6月1日 20:26

安定の管官房長官安心しました。
何度も言うようだがテストを受ける側が騒いでもテスト結果に何も影響しない。
いつまで訳のわからんことを言っているのだ、この調子だとECRAにどうやって対応するんだ?
バカなのか?あっ、バカでしたね

看とり屋
2020年6月1日 20:35

まぁ、屑民族の相手はこの程度で十分。
時間と労力の無駄だと思う。

酔って候
2020年6月1日 22:39

最後通牒だったよね? これで纏まらなければ後は戦争しかない、てことなんだけど。

ムンタン、覚悟を見せて貰おう。いまこそ日本に、さらば、と言う時だ。

4
0
読者のコメントを見る&書くx