韓国社会、【日韓慰安婦合意はどうした】慰安婦被害者、日本相手の損害賠償訴訟今週1審判決…韓国内で初の判決

韓国社会、【日韓慰安婦合意はどうした】慰安婦被害者、日本相手の損害賠償訴訟今週1審判決…韓国内で初の判決

記事要約:国民情緒法の勧告の裁判所では、国民の期待に応じた裁判の判決が行われるとおもうが、日韓慰安婦合意を完全に無視して、金をせびりに来ているのが笑えるな。そもそも、慰安婦詐欺ビジネスが発覚しただろう。どうせこの元慰安婦も中国からの輸入なんだろう。

しかも、韓国内でどのような判断が出ようが日本にはしったことではない。韓国内で有効でも、日本には効果ない。韓国の裁判所が日韓慰安婦合意をどう判断するのかのほうが気になるという。

>日本政府側は訴訟に応じていない。一つの国は他の国の裁判権に基づいて法的責任が強制できない「主権免除」を掲げて裁判に応じなかった。一方、被害者側は国家免除論を今回の事件に適用してはならないと主張する。

そりゃそうだろう。これがまかり通れば世界はめちゃくちゃだ。こいつらが火病したぐらいで世界は変わらない。そもそも日韓慰安婦合意で解決した問題であるし、10億円を手切れ金を支払った。それを受け取らないのは個人の自由であって日本政府の責任ではない。早く受け取って断交してくれたらそれでいいのにな。

もう、日本では慰安婦詐欺ビジネスで金を請求することはできない。せいぜい、海外に慰安婦像を設置するぐらいだろう。しかし、それもそろそろ終わらせないとな。日本政府はさっさと切れよ。屑国家や屑民族と付き合うほど無駄なことはないぞ。

韓国社会、【日韓慰安婦合意はどうした】慰安婦被害者、日本相手の損害賠償訴訟今週1審判決…韓国内で初の判決

日本軍慰安婦の被害者が、日本を相手に起こした損害賠償請求訴訟の1審の結論が今週出る。日本政府を相手にした慰安婦被害者の損害賠償訴訟について、韓国の裁判所の判決が出るのは今回が初めてだ。

6日、裁判所によると、ソウル中央地裁民事合意34部は11日午前9時55分、故ベ・チュンフヒ氏など12人が日本政府を相手に1億ウォンずつ支給を求めた損害賠償請求訴訟の1審の判決宣告公判を開く。

ベ氏らは2013年8月、日本政府を相手に1人当たり1億ウォンの賠償を求める訴訟を出す民事調停を申請した。しかし日本政府は調整手続に応じず、2015年12月に正式裁判に移った。

べ氏らは「日本植民地時代に暴力を使用したり、騙して慰安婦として連れてきた不法行為に対して損害賠償をせよ」と主張した。この件は2016年1月、裁判所に提出されたが公示送達の問題に訴えが提起され、今回約4年ぶりに弁論が始まった。

日本政府側は訴訟に応じていない。一つの国は他の国の裁判権に基づいて法的責任が強制できない「主権免除」を掲げて裁判に応じなかった。一方、被害者側は国家免除論を今回の事件に適用してはならないと主張する。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/1206/10279685.html

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年12月6日 12:07

管理人さんのエントリーを読んだ後に、リンク先の元記事を読むのですが
wowkoreaのリンクを踏んでギクッとしましたよ、不気味な写真と目が合ってしまった

閲覧注意を明記してくださいw

それにしてもアップで見るものではないですね

酔って候
2020年12月6日 19:17

原告勝訴→パヨクが「韓国人の気持ちに寄り沿え」と叫ぶ、までがテンプレかな。

本当に金が欲しいなら、アカヒや変態新聞、地上波メディアを訴えた方が早いと思う。
常々「払え払え」と叫んでいるのだから、自分達に支払い判決が下ったら。大喜びで支払うだろう。

迎恩門
2020年12月6日 23:17

じゃあライダイハン被害者や遺族たちが同様の訴えを起こしたら「国家免除論」は韓国も適用されないってことでいいですよね?

3
0
読者のコメントを見る&書くx