韓国社会、【慰安婦詐欺】元慰安婦「私は慰安婦被害者ではない」 イ・ヨンスさん トランプ大統領の晩餐会で抱きついた屑

韓国社会、【慰安婦詐欺】元慰安婦「私は慰安婦被害者ではない」 イ・ヨンスさん

記事要約:昨日、慰安婦支援団体と元慰安婦が激しいバトルを繰り広げてることを紹介したが、その中でさりげない()があったことを覚えているだろうか。何が書いてあったのか。「(実は元慰安婦ですらない)」だ。

ええ?ちょっとまって。元慰安婦だから韓国人から集めた支援金を団体に使われているとか主張していたんじゃないの?ええ?どうなっているの?そもそも、元慰安婦なんて韓国に存在していると思うのか?

慰安婦問題そのものが朝日新聞の捏造で始まった。当然、その慰安婦だって造られた物だと考えた方が自然だ。しかし、普通なら墓まで持っていく秘密を火病すると暴露するから笑えるよな。

>共に市民党の尹美香当選者が8日、「水曜集会をなくせ」とした日本軍慰安婦被害者イ・ヨンスさんと関連して、「1992年に申告電話をかけてきた時、私はオフィスで電話を受け、蚊の音ほどの声で震えながら、『私は被害者ではなく、私の友達が…』と話し出した当時の状況を昨日のことのように覚えている」とした。

こいつ頭おかしいのか?なにが「さん」だ。慰安婦被害者ではないのに、慰安被害者をこの28年も続けていたわけだ。一回、死んでこい。そして、韓国は詐欺だらけの慰安婦詐欺ビジネスにおいて日本人に謝罪と賠償をしろ。結局、全部、嘘じゃないか。元々、管理人は信じていないがな。

ちなみに、彼女は韓国が訪韓したトランプ大統領の晩餐会で、突然、抱きついた屑である。つまり、自分は元慰安婦ですらない。詐欺師のくせに、トランプ大統領に抱きついたわけだ。さあ、これを知ったトランプ大統領は韓国に何をするかな。

韓国社会、【慰安婦詐欺】元慰安婦「私は慰安婦被害者ではない」 イ・ヨンスさん

尹美香「イ・ヨンス氏、『慰安婦被害者は私ではなく友達…』と電話」

共に市民党の尹美香当選者

共に市民党の尹美香当選者が8日、「水曜集会をなくせ」とした日本軍慰安婦被害者イ・ヨンスさんと関連して、「1992年に申告電話をかけてきた時、私はオフィスで電話を受け、蚊の音ほどの声で震えながら、『私は被害者ではなく、私の友達が…』と話し出した当時の状況を昨日のことのように覚えている」とした。

尹氏はこの日、Facebookにこのように書いた後、「ほぼ30年間、共に歩んできた」と綴った…(省略)

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=023&aid=0003529478&lfrom=twitter&spi_ref=m_news_twitter

Subscribe
Notify of
9 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ナナシ【メル】
2020年5月10日 07:01

もう金にならないから、暴露して金にするってパターンかな!?

元々、朝鮮戦争時代の内容を帝国軍(旧日本軍)がしたみたいに話してた事も嘘がばれたからね!!
ある時期は米国にとっても都合が悪かったが、今米国にとって日本との関係悪化だけは避けないとダメなくらいになってるのも影響してるのかな!?

「パンケーキ、食べたい」じゃなく、日米が『韓国、要らない!!』を合唱するべきかな!

ナナシ【メル】
2020年5月10日 10:12

韓国メディアも慌て始めたかな!?

【社説】「利用されるだけ利用された」との主張に対し慰安婦団体は問題を全て明らかにせよ
2020/05/09 10:40
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/05/09/2020050980029.html

最後に書いてる内容で笑った!!

もし李さんが慰安婦でなかったのなら、これまで彼らはこれを知りながら利用してきたことになる。もしそのことが事実なら絶対に容認できない。

ナナシ【メル】
2020年5月10日 10:18

続報!!

韓日合意金10億円、知っていたのに慰安婦被害者に言わなかったのか
2020/05/09 10:00
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020050980018

一部抜粋

50以上の日本による強制動員被害者団体が8日、先月の国会議員総選挙で「共に市民党」の比例代表候補として出馬し、当選した尹美香(ユン・ミヒャン)氏の当選辞退を要求する声明を発表した。これら団体は与党「共に民主党」と共に市民党の党本部(ソウル・汝矣島)を訪れ、「恥知らずな人間が国会内に入ることに絶対反対する。国会議員を辞任させるよう要求する」と抗議した。

日帝強制動員犠牲者遺族協同組合(イ・ジュソン理事長)などは同日、尹氏をめぐる4つの疑惑を提起した。第1の疑惑は「少数の慰安婦を懐柔して反日に逆利用した」ことだ。

ナナシ【メル】
2020年5月10日 10:45

日本が無視したら、慰安婦事業は崩壊 を始めた模様。
次の偽徴用工は、もう崩壊してきてるから良い事だね!!

そして、インドのLG事故が世界中に拡散してる模様。
ウィキペディアの英語版など続々と情報が書き込まれてるね!!

迎恩門
2020年5月10日 09:30

慰安婦合意で約1000万円貰えるはずが、尹美香の「待てば倍もらえるから財団の金を受け取るな」って言われて信じて待っていたら、文政権が財団を解散してしまい1銭も受け取れなかった。それにキレて記者会見で暴露したら「このババア慰安婦じゃねーよ。30年間いい思いさせてきただろ」って尹美香に逆に暴露されたってお話だよね。「貧すれば鈍する」「金の切れ目が縁の切れ目」慰安婦合意の10億円で内ゲバ始めたのだから、渡しておいて正解でしたね。後は韓国の内政問題なので、どうぞご勝手に。

オバマ
2020年5月10日 10:19

世界に真実を発信しよう。
1928年生まれと1944年当時に15~16歳(数え17歳)と当時の規則上慰安婦になれなかったはずだし、毎回のように主張が変わり、当人の発言以外の証拠もなく、挺対協に裏録りや聞取り時の質問も禁じられた日本側は単に嘘臭い話を記録しただけでした。ヘリやジープなど米軍慰安婦を思わせる言もあり、年齢からも元米軍慰安婦が聞きかじりの慰安婦話で脚色しただけと言われています。
そう言えば、挺身隊という元々は女学生の勤労奉仕者の名称が韓国では米軍慰安婦の俗称となり、この混同と錯覚が朝日の記者(挺対協元会長の娘婿)の捏造記事で一時日本社会を混乱させたのでしたね。
そもそも韓国では慰安婦調査はされずに本人の申告のみで登録しています。米国の徹底調査でも慰安婦に関する日本及び日本軍の違法行為は認められませんでした。軍人個人の違法行為も朝鮮半島のものは知りません。朝鮮半島出身者の人拐いや違法な女衒等は多数逮捕されています。

ジャック
2020年5月10日 12:12

一つ気がかりなのは、この慰安婦の嘘(並びに徴用工の嘘)を韓国国内の主流意見とする見返りにスワップを要求してきたら嫌だなと。
歴史問題がなくなってしまったら、日韓断交の理由が一つ減ってしまうし、
日本国内のお人好しな方々も「向こうが反日を止めたのだから万事解決だろう」と言い出しかねない。
僕は根本的に、韓国の方々のこういう、その時その時の懐事情ですぐに前言を翻す性質が厄介だと思っております。
ようやく慰安婦の嘘を認めたからと言って、スワップはしないしフッ化水素の輸出も優遇しない。
毅然とした態度を貫きたいところです。

ひふみ
2020年5月10日 14:06

そして日本のマスゴミは報道しない。
ならばSNS等で拡散だな。

治部少輔
2020年5月12日 11:38

噓つき一流 ←本件はコレ
経済二流
民度三流  ←とコレのコンボ

屑どうしの泥仕合で勝者なき闘い
決着にさしたる興味もありませんが、しばらくは高見の見物を決め込みます。

9
0
読者のコメントを見る&書くx