NO IMAGE

K防疫 文在寅大統領「同じ失敗は繰り返さない…試練が成功を作る」-何度も同じ失敗を繰り返してますよ!

NO IMAGE

K防疫 韓国の文在寅大統領が、まるで、韓国が同じ失敗を繰り返してないかのように述べている。あの~。新型コロナ対策だけでも、何度も同じ失敗を繰り返してますよね?でも、そうやってムン君が格好良いことが述べるから、「逆神のムン」が発動するんですよ。その法則は必ず当たるほど的中率高い。

20日も酷かったが、21日には「 日常回復を始めながら足りないと判断される準備状況を点検し教訓として戦列を確実に再整備して日常回復を再び始められる支度をしなければならない。まず高強度防疫措置を施行する間にコロナの状況を早期に安定させることに全力を傾けなければならない。特に重症患者の発生を必ず抑制しなければならない」と呼び掛けた。

あの、病床は十分確保されており、1万床まで大丈夫とか、自信満々に述べていたのはムン君ですよ?準備完璧といいながら、その準備も嘘でしたよね。自分で嘘を付いたことはスルーなんですか。

さらに、「 公共と民間のすべての医療能力がともに国民の命と安全を守ることに力を集められるようお願いする」とか。国民の命を安全を守る?ウィズコロナを始めてどれだけの国民を犠牲にしたんですか。死者数は4倍でしたけ。ウィズコロナを始めて、韓国のコロナ全体の死者の3分の1ほどだったか。

そして、ムン君は 「日常回復はだれも行ったことのない道だ。予想できない難関にいつぶつかるかわからない。だが私たちは同じ失敗を繰り返さないだろう。しばし立ち止まるいまこの時間を今後前進するための機会の時間にするだろう。試練が成功を作る」と励ました。

ええ?管理人や日本人が始める時に、2000人も感染者がいるのに規制緩和したらやばいと叫んでいたぞ。つまり、素人でもわかるぐらい「悪手」だったのに、誰もいったことがない道?韓国政府は一般人ですらわかることを想定外とか言いだすんだよな。ムン君、格好良いこといって煙に巻いてるが、ただのごまかしなんだよな。

大体、国民の命に「自営業」は含まれてないですよね?後で、取り上げるが自営業の酷い実態が出てきている。同じ失敗を繰り返さないとかいう時点で嘘だからな!

韓国政府が段階的日常回復の「ウィズコロナ」を中断し、来年1月2日まで防疫措置を再度強化したことと関連し、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は同じ失敗を繰り返さないと話した。

文大統領は21日午前の閣議で「日常回復を始めながら足りないと判断される準備状況を点検し教訓として戦列を確実に再整備して日常回復を再び始められる支度をしなければならない。まず高強度防疫措置を施行する間にコロナの状況を早期に安定させることに全力を傾けなければならない。特に重症患者の発生を必ず抑制しなければならない」と呼び掛けた。

文大統領は「何より戦列再整備の核心は医療対応体系を確実に補強すること」としながら、重症患者を治療するのに不足をなくさなければならないと話した。▽国立大学病院と公共医療資源の総動員▽医療人材拡充▽民間病院の協力――などを言及した。

文大統領は「公共と民間のすべての医療能力がともに国民の命と安全を守ることに力を集められるようお願いする」とした。

その上で文大統領は希望的な話として「ワクチン接種」を挙げた。彼は「希望的な知らせはワクチン接種に次第に速度が出ていること。特に3回目接種率がとても速い上昇傾向を見せている。3回目の接種は免疫力を大幅に高めるだけでなく、特に重症と死亡を予防する効果が非常に大きい」と話した。

続けて文大統領は「いまの流れで3回目の接種率が高まればコロナの危険性を減らし医療対応余力を高めるのにも大きく寄与すると期待する。小児・青少年の接種ムードが広がり、18歳以上の未接種者の接種参加が増えることも非常に望ましいこと」と言及した。

文大統領は「日常回復はだれも行ったことのない道だ。予想できない難関にいつぶつかるかわからない。だが私たちは同じ失敗を繰り返さないだろう。しばし立ち止まるいまこの時間を今後前進するための機会の時間にするだろう。試練が成功を作る」と励ました。

https://japanese.joins.com/JArticle/285891

■関連動画

■5chの反応

3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/12/21(火) 13:38:43.63ID:jp+7SfqO>>37

またフラグ立てちゃったな

→ですよねー。

5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/12/21(火) 13:39:33.53ID:m0ilCybz

2週間だけなの?

→そうらしい。

14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/12/21(火) 13:43:20.25ID:8pWlVOLp

失敗して過去最高の感染数を更新しながら、
嬉しくてたまらないと公言し続けた訳だが。

→ウィズコロナは止めないニダ!過去に後退できないニダ!

18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/12/21(火) 13:44:44.06ID:m5UZ+Yu2

同じ失敗を繰り返した結果が今の韓国やぞ

→しかも、ブレーキするのも圧倒的に遅い。3駅ぐらい飛ばしてようやく止まりました。

22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/12/21(火) 13:47:20.83ID:fJYK+y5

t>>1
去年も医療崩壊起こして慌ててK防疫ぶち上げて失敗を覆い隠しただろ

→同じ失敗を繰り返さないニダ!一年後→同じ失敗を繰り返さないニダ!

34<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/12/21(火) 13:55:44.22ID:gU1Fpspg

ゴールポストが動くので
「同じ」失敗にはならない
ムン最強説

→そういうことか!

■管理人の感想

そうか。ゴールポストを動かせば、同じ失敗にならない。なるほど。盲点だったわ。でも、似たような失敗になりますよね?

■人気ブログランキング、メルマガの購読とYOUTUBE版のチャンネル登録のお願い

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

2021年10月15日に「日本の底力!」と「韓国経済危機特集」のYOUTUBE版ができましたのでこちらのチャンネル登録もお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCeV6EnK_OKgRY5qBiQHjXRA/playlistsad

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2021年12月22日 09:49

だめだ。朝から腹筋崩壊wwwwwwww

「同じ失敗を繰り返さない!!」
「あ、はい!」

LeGrind
2021年12月22日 12:43

為替がしんなりと「1ドル1192ウォン台」になってきました。為替介入の資金が枯渇してるんでしょうかね。

最近、「日本は円安政策をしてきたが、韓国はこれをしなかった」と評論する(日本の専門家の)記事が山ほどあるのを見ました。この人たちって、韓国が為替介入している事実を知らない?無視してるんでしょうかね?

かめい
2021年12月22日 12:51

信じる者は掬われる。
もとい、救われる。
ムンを信じよ。

LeGrind
2021年12月22日 12:25

一番信用できなくて怖いのが、そのワクチンなんですよねー。「ちゃんぽんワクチン」か「水ワクチン」。疑うべきはそこ、ワクチン接種のはず。

4
0
読者のコメントを見る&書くx