韓国社会、【犬肉美味かったニダ!】珍島犬2匹をもらい受けて1時間で殺した74歳男に懲役6月=仁川地裁「もらわれていった犬が2時間もたたないうちに…」 [


韓国社会、【犬肉美味かったニダ!】珍島犬2匹をもらい受けて1時間で殺した74歳男に懲役6月=仁川地裁「もらわれていった犬が2時間もたたないうちに…」 [

記事要約:なんだろうな。たべないでしっかり育てるという条件で犬をもらった韓国人が、引き取って2時間もたたないうちに食肉処理場経営者に12万ウォンで売り払って、さらに一緒に犬を殺し、滋養強壮用に食べることを申し合わせていたという。うん。韓国ではほのぼのニュースだよな?やっぱりなとしか。

>大切に育てると言い、珍島犬2匹をもらい受け、1時間後に食用にするため殺したとして在宅起訴されていたA被告(74)に対し、仁川地裁は23日までに詐欺と動物保護法違反の罪で懲役6月の実刑判決を言い渡した。また、犯行に加担した友人のB被告(76)、食肉処理場経営のC被告(65)はいずれも懲役4月、執行猶予1年の判決が言い渡された。

そもそも食べそうだから、食べないでという条件を付けたのに、その前日に犬を売って食べる約束をしている時点で、これはもう最初から犬を売って食べるつもりだったんだろう。計画的な犯行である。

>仁川地裁は「A被告の詐欺行為を発端とする今回の事件で被害者がひどい精神的苦痛を訴えている」とした上で、被告は2000年にも詐欺罪で罰金100万ウォンを言い渡された前歴があり、犯行の手口や犯行後の状況からみて、厳しい処罰が必要だと指摘した。

すごい。そもそも詐欺で以前に捕まっているのか。そんなやつに犬を渡すなよ。そんなことを調べてない被害者も愚かすぎるぞ。そもそも、韓国人なんか信じるなよ。犬を見たら美味しそうだと思っている人種だぞ。韓国にとって犬食文化だ。

ただ、酷いのはもらった犬を金にしたあげく食べるだもんな。普通は詐欺でも犬を売って終わりだが、韓国人はそのまま自分も食べるという。そもそも、この業者も引き取った犬だとわかっているのによく加担したよな。登場人物が全員、韓国人だからこそ起こるほのぼのニュースてやつだ。

韓国社会、【犬肉美味かったニダ!】珍島犬2匹をもらい受けて1時間で殺した74歳男に懲役6月=仁川地裁「もらわれていった犬が2時間もたたないうちに…」 [

大切に育てると言い、珍島犬2匹をもらい受け、1時間後に食用にするため殺したとして在宅起訴されていたA被告(74)に対し、仁川地裁は23日までに詐欺と動物保護法違反の罪で懲役6月の実刑判決を言い渡した。また、犯行に加担した友人のB被告(76)、食肉処理場経営のC被告(65)はいずれも懲役4月、執行猶予1年の判決が言い渡された。

 A被告は今年5月17日、仁川市弥鄒忽区の建築資材置き場でDさんから珍島犬の3歳の母犬と1歳の幼犬を「食べないでしっかり育てる」という条件でもらい受けた。しかし、A被告はわずか1時間後に食肉処理場経営のC被告に12万ウォン(約1万1300円)を支払い、犬を殺した。A被告は前日、B被告から犬の代金として10万ウォンを受け取り、一緒に犬を殺し、滋養強壮用に食べることを申し合わせていた。

仁川地裁は「A被告の詐欺行為を発端とする今回の事件で被害者がひどい精神的苦痛を訴えている」とした上で、被告は2000年にも詐欺罪で罰金100万ウォンを言い渡された前歴があり、犯行の手口や犯行後の状況からみて、厳しい処罰が必要だと指摘した。

今回の事件は今年5月、被害者Dさんが青瓦台国民請願掲示板に「もらわれていった犬が2時間もたたないうちに殺された」と書き込んだことで明らかになり、インターネット上では請願に約6万人が賛同した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/11/24/2020112480005.html

4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年11月24日 11:40

「食べないでしっかり育てる」と言ったのに約束を違えた
こんなの彼らにとって日常茶飯事で詐欺でもなんでもない

犬を食べることも彼らにとって違法行為ではないのだから問題ない

無理やり事件化しようとしているのではないのか

キジトラ
2020年11月24日 12:06

朝鮮人は本当にアホばっかりですね まぁ日本人もこんな甘言に騙されて色んな苗をだまし取られてるからね 日本の農家も相手をよく調べてから 苗など譲らないと痛い目を見るよ 相手が在日やら朝鮮人なら絶対に譲らないか譲るとしたら支払いをためらうような値段をつければよい 例えば苗一本に100億円とか200億円とかね。

酔って候
2020年11月24日 20:08

食文化を守っただけニダ。何が悪いニダ。人を騙せるのは、俺が優秀だからニダ。

というところかな。管理人様の仰る通り、極めてK国的なニュースですね。

ところで、犬食はかつて大飢饉の際には、日本でも行われたそうです。江戸時代には犬料理のレシピ本が出版されたことがあるそうです。しかし、根付かなかったのは、共に仕事をする仲間、という意識があったからかも知れません。

詐欺大国
2020年11月24日 22:43
Reply to  酔って候

スイスの一部では現在でも食べるようです
それ自体は食文化なので、口だしするつもりはないですね

4
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x