韓国社会、【敵ですよ!】声明 「韓国は『敵』なのか」呼びかけ人会見  「関係改善を」1690人賛同

韓国社会、【敵ですよ!】声明 「韓国は『敵』なのか」呼びかけ人会見  「関係改善を」1690人賛同

記事要約:多くの日本人は韓国を敵として認識しているのだから、共産党の屑新聞である「赤旗」が何を言おうが日韓関係は変わらない。喧嘩を売ってきたのは韓国であって日本ではないからな。

そもそも、日本の固有の領土である竹島を韓国に奪われているのに関係改善とかあほですか。頭、おかしいんですよね。だって共産党の赤旗ですから。

>声明「韓国は『敵』なのか」の呼びかけ人は19日、国会内で記者会見し、9月18日に発表した声明「いまこそ日韓関係の改善を」に1690人の賛同署名が集まっていることを報告しました。

何が今こそ日韓関係の改善だ。一回、現実を見ろよ。喧嘩をふっかけられているのに改善などあるわけない。

>呼びかけ人は、政権が代わったもとで、元徴用工をめぐる問題をきっかけに悪化した日韓関係を改善し、新しい政策を求める声明への幅広い賛同を呼びかけました。

違うだろう。そもそも、徴用工問題だけじゃないだろう?対馬の仏像の件もあるし、軍艦島での世界遺産でのいざこざ。旭日旗に文句を付けたり、日本の哨戒機にFCレーダーを照射して逆ギレする屑民族だぞ。徴用工問題は大きいが、それ以上に鬱陶しいので断交以外の道はない。

どうせ呼びかけ人は左翼の教授だろう。読まなくてもわかるわ。

韓国社会、【敵ですよ!】声明 「韓国は『敵』なのか」呼びかけ人会見  「関係改善を」1690人賛同

声明「韓国は『敵』なのか」の呼びかけ人は19日、国会内で記者会見し、9月18日に発表した声明「いまこそ日韓関係の改善を」に1690人の賛同署名が集まっていることを報告しました。

呼びかけ人は、政権が代わったもとで、元徴用工をめぐる問題をきっかけに悪化した日韓関係を改善し、新しい政策を求める声明への幅広い賛同を呼びかけました。

声明は、日韓関係改善のために、できるだけ早期の両国の首脳会談や、日本政府の韓国への輸出規制措置の撤廃などを求めています。

呼びかけ人の和田春樹東京大名誉教授は

「安倍さんが去った。大きな変化です。この変化で何か変えていかなくてはいけない。韓国の側は、新しい政権と話し合っていきたいという気持ちを表出されている」
「菅首相ははっきりと(日韓関係で)新しい方向をとるようにしてもらいたい」

と述べました。

呼びかけ人の内田雅敏弁護士は、元徴用工の問題について、1965年の日韓基本条約・請求権協定で、植民地支配の問題の合意は得られない中で「『両国が過去を直視し、相互理解と信頼に基づく関係を発展させる』と記された98年の日韓共同宣言が重要だ」と指摘。

共同宣言の精神に基づく問題の解決を呼びかけました。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-11-20/2020112002_07_1.html

Subscribe
Notify of
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
キジトラ
2020年11月20日 11:12

あほか?日本人なら韓国との関係改善など望んでおらんわい もっと言えば改善でなくて 関係をなくせという意見のほうが多いわい ドアホめらが。

ひふみ
2020年11月20日 13:00

「日韓関係の改善だぁ!?ならば、少女像撤去しろ。募集工問題は韓国内で片付けろ。レーダ照射認めて再発防止策を出せ。行方不明になったフッ化水素の行方を説明しろ。旭日旗を戦犯旗と言うな。天皇陛下(上皇さま)への謝罪要求を取消し謝罪しろ。竹島は日本の領土だ返せ。仏像も返せ。東海と言うな国際表記の日本海を使え。日本に来て神社仏閣に破壊工作するのを止めろ。靖国参拝にとやかく言うな。国のために命を懸けた英霊だ。日本の教科書にいちいち文句言うな。日本植民地時代と言うな自ら望んだ併合と言え。ゴミを海洋投棄するな。日本から借りた金全て返せ。日本の排他的経済水域で操業するのを止めろ。韓国起源としている日本文化を取消せ。他国に言い触らした日本のあることないこと全て取消すんだ。これら全て出来たら話くらいは聞いてやる。」

ナナッシング
2020年11月20日 10:51

誰かと思ったら和田教授とはw
まあこの人も今では影響力殆ど無いしその内に他界されるだろうから
最後の花火って感じでしょうか。
変に感化される若い人が出ないかはちょっと心配ですが…

ばいなりい
2020年11月20日 11:03
キジトラ
2020年11月20日 11:13

此れは笑って許せません。

ななし~
2020年11月20日 13:10

確実に南朝鮮への怨嗟が高まっているのが理解出来ないらしいの~。

J I N
2020年11月20日 13:43

日本を敵化する反日の恨は骨髄までしみこんでいる韓国と友好にはなれないし、そもそも、韓国にそんな気はないだろ?嘘をつくな。どうせ統一協会とか、裏があるんじゃないか。朝鮮半島からは日本を滅ぼしたくてしょうがない本音がダダ漏れ。
距離をとるべし。

7
0
読者のコメントを見る&書くx