NO IMAGE

韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1292.20→ウォンは徐々に投げ売りされる展開 終値は1299ウォンだと!

NO IMAGE

韓国証券市場 日本は梅雨明けて気がつけば、凄い猛暑がやってきている。皆さんもくれぐれも熱中症には注意してほしい。だが、そんな猛暑より熱いのは月末に入ったウォンニャス速報。開幕は1292.20である。1295の防衛できるか。

それではチャートをどうぞ。

まずは韓銀砲で1290まであげる。しかし、韓銀砲を撃つのをやめると、ウォンは売られていく。だから、もう一度、韓銀砲だ。それが数時間の動き。これには愛犬のジョニーも大喜び。だが、今日の愛犬のジョニーは急に何かを感じ取ったのか吠えなくなった。

一体、どうしたんだ。そう、ウォンは1292を超えて投げ売りされたいった。これはまさか、フルボッコの展開ですか。いやいや、月末だぞ?あと2日しかないんだ。だから、1295防衛はなんとかするだろう。そう思っていた。そして、チャートを終わりまでそうだった。だが、ここからサプライズだ。

ハゲタカ砲である。どーん。それは市場が終わる直前の雷光。何が起きたのか。オラオラです。15時20分頃からウォンは突然の下落!一気に1300目前へ迫った。まじかよ。

結果は1299ウォン!15.6ウォン安。凄いのはこんな投げ売りでもギリギリ1300を超えてないのだ。やるなあ。韓銀。でも、1300付近でいいんですか?

あの生粋のウォンウォッチャーである管理人は1300はないと言い切ったんですよ。このまま1300超えたら、管理人は視聴者さんに謝罪しないといけないじゃないか。でも、1300超えても一向にかまわんっ!きっと烈海王も許してくれるさ!

■2022年、6月29日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 7.16ポイント▼ 762.35(終値)
総合株価指数 44.10ポイント▼ 2377.99(終値)
ウォン・ドル相場 15.6ウォン安 1299.0(終値)

■投資主体別売買動向

22.06.296,942-2,270-5,046

個人が6942億で、買い。外国人が2270億で、売り。機関が5046億で、売りとなった。

個人が買って、外国人と機関が売り。おいおい、個人は何考えてるんだ。しかも、コスピは再び2400を割れているじゃないか。

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年6月29日 17:07

7月26~27日のFOMCの前にカナダの会合が7月13日に開かれるので、カナダが0.75%を選択すれば、FOMCも確実に0.75%に利上げとなる。そうなれば、韓銀砲の砲塔は、K1戦車の砲塔ように吹き飛ぶ可能性がある。韓銀は、竹やりと手榴弾を持って特攻するのか、それともアメリカを裏切って人民元のスワップを発動し、人民解放軍の援軍を期待することになるのか。ユン君もNATOの会合で、岸田総理と会って話したなんて悠長なことを言っている暇はない。早いとこ、ペーさんを訪問して、心からの謝罪をしなければ、人民解放軍の援軍はなくなるよ。

亀井
2022年6月30日 02:30

ソロモン防衛の成否は「月末が1300以上か以下か」というところですかね?
このところの動きを見ていると、マジノ線(笑)は一度超えてしまうとなかなか戻りませんからね。
ソロモンが堕ちたら「ニューノーマル専用モビルアーマー」が出撃するんでしたっけ?

2
0
読者のコメントを見る&書くx