韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1261.1→すぐにフルボッコで1265ウォンへ!【動画】

韓国証券市場 結局、韓銀はどの数値を防衛したいのかいまいち掴めないが、とりあえず、月末までには1260以下にしたいと管理人は思っている。ただ、ヘッジファンドがそれを許すか別問題。昨日の時間外でも介入を止めたらすぐフルボッコだった。そして、今日の開幕は1261.1となった。

それではチャートをどうぞ。

まず、開幕から勢いよく昇龍拳でそのまま吹き飛ばされる。なんとか抵抗しようと試みても、既に1264ウォン付近だ。これには愛犬のジョニーも尻尾を振って喜んでいるが、残念ながら韓銀はまた追い込まれた。昼には1265ウォン到達である。

しかし、そこから韓銀砲を発射。一気に1262ウォンまで押し上げる。どうやら1265が今日の防衛ラインらしい。そして、市場の結果は1264.6ウォン。1.6ウォン高となった。

それでは時間外はどうだ。

1265ウォンまで下げられそうになると、韓銀砲を撃って介入しているようだが、一気に攻めるのではない。1262ウォンといったところだ。そして、1264ウォンに戻される。

■2022年、5月25日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 7.62ポイント▲ 872.69(終値)
総合株価指数 11.35ポイント▲ 2617.22(終値)
ウォン・ドル相場 1.6ウォン高 1264.6(終値)

■投資主体別売買動向

22.05.25-3,576-1,6625,113

個人が3576億で、売り。外国人が1662億で、売り。機関が5113億で、買いとなった。個人と外国人が売って、機関が買い。

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年5月25日 22:32

米国債を売却しなければ、韓銀砲にはもう弾がない(1270)?

1
0
読者のコメントを見る&書くx