韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1276.64→ついに1280突破されて第3のマジノ線が崩壊!【動画】

韓国証券市場 昨日、韓国の新しい大統領に就任したユン氏。しかし、その日にコスピは2600を割れた。ご祝儀相場なんて全くなかったわけだが、では、今日はどうなのか。開幕は1276.64である。

では、チャートをどうぞ。

開幕辺りから少し揉み合いだったが、ウォン売りの圧力は強い。強すぎる。あっという間にウォンは下がっていき、もう、1280ウォンを突破された。これには愛犬のジョニーもご立腹だ。ウォンが弱すぎて泣いてるぞ。だが、そこから1280突破されたウォンがついに反撃だ。

いけ~韓銀砲!一気に危険ラインから脱出するんだ。なんとお昼に1277ウォンまで押し戻した。うん。なんていうのか。もう、韓銀砲を撃ってもこの程度なんだ。もう、韓銀にはウォン売りを抑える力はないのか。否。まだ、韓銀はドルを持っている。

だから、13時前にまた韓銀砲だ。それで、1276ウォンまで押し戻した。しかし、1275の防衛もできない。いくら韓銀砲でも、ドルが尽きればそれまでだ。

では、市場の終値までを見ていく。

今日の防衛ライン1275を守るために必死に介入して、蓋をしているようだが、韓銀砲を撃たなければウォンは劣勢のまま。結果は1275.3ウォン。1.1ウォン高となった。昨日に続いて、1275防衛は失敗である。

では、時間外はどうか。

■2022年、5月11日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 10.20ポイント▲ 866.34(終値)
総合株価指数 4.29ポイント▼ 2592.27(終値)
ウォン・ドル相場 1.1ウォン高 1275.3(終値)

■投資主体別売買動向

22.05.113,450-2,890-893

個人が、3450億で買い。外国人が2890億で、売り。機関が893億で、売りとなった。

個人が買い。外国人と機関が売り。

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2022年5月11日 16:10

1280突破されて、現在は、1276あたりで想定どおりのワロス曲線を描いております。
いよいよ1300も見えてきました。

ライダイハン
2022年5月11日 17:58

韓銀も無駄な抵抗中(1274)。TICDの3月時点の米国債保有残高の更新が楽しみ。

2
0
読者のコメントを見る&書くx