韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1272.28→韓銀、怒濤の反撃が始まる!【動画】

韓国証券市場 昨日の時間外で1276ウォンまで落ちて、このまま1280に到達か。そんなチャートだったのだが、やはり、月末。そこは韓銀が動き出した。開幕は1272だが、ここから韓銀無双の始まりだ!愛犬のジョニーも大喜びだが、最低勝利ラインは1250以下である。

では、チャートをどうぞ。

積極的な介入にはでられない!とか、朝の動画で紹介したら、これ。どう見ても、韓銀補を撃ちまくりだ。朝の1272ウォンから、ウォンはどんどん上がっていく。11時前には1268ウォンで、1270を奪還。しかし、そこから反撃に遭う。

だが、12時過ぎから韓銀砲を連続照射だ。1266ウォンまで押し上げる。さらに14時にも超韓銀砲だ。おい、1260ウォンじゃないか。凄いぞ。ドルをどれだけ使っているんだ。

では、市場の結果を見ていこう。

まさに韓銀無双だ。これが急激に上昇しても、積極的に介入してないニダ!とか言いだすのか。予想はしていたが面白すぎるだろう。一体どこまであがったかて?

なんと、結果は1255.9ウォンだ。昨日より、16.6ウォン高だぞ。凄いことしてくるな。これは月末に1250以下を狙っているんじゃないか。だいたい、こんな急激な上げ方は愛犬のジョニーはお気に召さないぞ。

では、時間外はどうだ。

時間外は多少下がっているが、1257ウォンといったところ。さあ、朝の6時頃にまでに1250を奪還できるのか。今日もウォンウォッチで眠れないな!

■2022年、韓国証券市場の結果

コスダック指数 12.53ポイント▲ 904.75(終値)
総合株価指数 27.56ポイント▲ 2695.05(終値)
ウォン・ドル相場 16.6ウォン高 1255.9(終値)

■投資主体別売買動向

22.04.29-4,8661374,909

個人が4866億で、売り。外国人が137億で、買い。機関が4909億で、買いとなった。個人が売り。外国人と機関が買いと。

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年4月29日 15:40

今や1255に到達。これで、ユン君の就任祝いに為替操作国指定がプレゼントされる。

ライダイハン
2022年4月29日 17:19
Reply to  zinboruto

wowkoreaに「急速なウォン安進行なら市場安定措置を取る」とあったのですが、現在も行っている為替介入以外では、金利を大幅に上げる以外に手はないのに、「現状況で韓国から外国人の投資資金が急速に流出する可能性は限定的」と信じ難いコメントを見て爆笑しました。超賎人は、真実が大嫌いなようですね。

LeGrind
2022年4月29日 18:24

今日は思い切ったコンボ技が決まっているようですね。
コンボ出ウォン買いをしまくり、韓銀気功拳も今日は冴えてますね。問題は介入資金は限定的ということ。いつ弾切れしてもおかしくないです。今週末に向けて1250ウォン以下まで下げておきたいんでしょうな。そうはハゲタカが許してくれないでしょう。

4
0
読者のコメントを見る&書くx