韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1239.94!→すぐに1240へ到達 韓銀「1240防衛するニダ!」【動画】

韓国証券市場 昨日の今朝、1239ウォンまで落ちたわけだが、もう後がほとんどない。1240台に到達したら、1250は目前である。だから、そろそろ韓銀砲を撃って、無理な介入してくる恐れがある。そして、開幕は1239.94である。

それではチャートをどうぞ。

開幕からウォンは1240を超えさせないと頑張っている。しかも、韓銀砲を撃って、1239ウォンを奪還。だが、ヘッジファンドもすぐに反撃。激しい撃ち合いに愛犬のジョニーも喜んでいる。ところだ。11時前に異変が起きた。

もう、後がない韓銀が動いた。そして、スーパー韓銀砲だ!どーん。さすがの威力だ。今まで劣勢だったウォンが見る見るうちに上昇。

1240、1239、1238、1237、1236、1235だと・・・。なんと、13時前に1235ウォンを奪還。ついに韓銀のターンが始まったのだ。

それでは市場の終値を見ていく。

今まで静かに反撃の機会を伺っていた韓銀。愛犬のジョニーも復活した韓銀砲にエールを贈る。さあ、韓銀砲でヘッジファンドを焼き払うんだ!

強い。これぞ韓銀砲だ。なんと、一気に1232ウォンまで上昇。15時前に1230ウォンも奪還するかの勢いだ。まさかの1240防衛が、1235防衛まで押し上げるとは恐れ入った。そして、結果は1236.1ウォンである。時間外をスルーすれば0.8ウォン高だ。

次に時間外を見ていく。

時間外は1236ウォン辺りで推移。激しい変動もなく静かな展開。韓銀もかなりドルを使ったので、これ以上は厳しいか。

■2022年、4月20日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 2.63ポイント▼ 928.93(終値)
総合株価指数 0.20ポイント▼ 2718.69(終値)
ウォン・ドル相場 0.8ウォン高 1236.1(終値)

■投資主体別売買動向

22.04.20750944-1,612

個人が750億で、買い。外国人が944億で、買い。機関が1612億で、売りとなった。

個人と外国人が買い。機関が売りと。

珍しく外国人がプラスか。規模は小さいが連続投げ売りはストップした。その割にはコスピは少し下がっている。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx