【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続111日目「韓国、2月も貿易赤字で半年続く分析」チャンネル登録お願いします!


今日は嬉しいお知らせがある。韓国経済危機特集の動画を投稿して連続111日目となった。つまり、1が3つも並んでいる。めでたい。そして、チャンネル登録者さんが「2500人」を超えた。韓国経済というマイナーなジャンルであるのだが、少しずつ認知されてきている思う。

改めて、サイトの読者様に感謝したい。こういうのは最初にチャンネル登録してくださった人がたくさんいたので、順調に登録者を増やすことができた。しかし、まだまだ先は長い。1年で結果を出すと述べているので、頑張って認知を上げていきたいと思う。では、動画をどうぞ。

【ゆっくり解説】韓国さん、緊急事態! 貿易赤字が2月どころか6月まで続く見通し 原油高&物価高で生活困窮 「ウクライナ危機やめてニダ!」→「無理!」

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で111日目投稿)

今回は、「韓国、2月も貿易赤字で半年間続く可能性」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→2月16日

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x