【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続92日目「文大統領に会おうとする国が30カ国以上」 チャンネル登録お願いします!


数日前、朝の気温は0度だったが、今日は3度ぐらいだった。少しずつ温かくなってきているのか。それは喜ばしいことだが、まだまだ寒い。ただ、天気は良いのでお出かけには良い日だが、オミクロン株が流行しているので、外出も難しい。なんとも言いがたいが、韓国経済は相変わらず、面白い。さすが、お笑いエンターテインメント国家である。では、韓国経済危機特集をどうぞ。これで、連続92日目である。

【ゆっくり解説】韓国さん、ムン君に会おうとする30カ国以上が列にならぶと誇大妄想 もちろん、1カ国も存在しない

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で92日目投稿)

今回は、「ムン君に会いたいと30カ国以上が列に並ぶという誇大妄想」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/151638

次→1月28日

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x