(コメントをしてくれる読者様)誹謗中傷はおやめください-投稿するときは一呼吸


今回はお知らせです。最近、読者様のコメントから誹謗中傷となるコメントが複数寄せられている。

これはGoogleポリシー違反からメッセージが数日で届くので管理人はそれを探して修正しなければいけなくなる。まず、誹謗中傷はおやめください。

5chと同じような書き込みをする前に自分で誹謗中傷しているかどうかチェックしてほしい。でないと広告配信がストップしてしまうので管理人の死活問題となる。

Googleポリシー違反というメッセージは出してくるが、それがどこなのかはページ単位でしか教えてくれないので、管理人は文章やコメントからそれを探している。おそらく、これが違反に引っかかったのではないかという該当記事を削除して対応している。

まあ、それで修正したとリクエストするのだが、この作業も手間がかかるので、誹謗中傷をしないようにしてほしい。

普通の言葉を使っていれば誹謗中傷にはならない。自分のコメントが誹謗中傷かもしれないと思ったら、ネットでチェックしてほしい。おそらく答えは出てくるだろう。ほとんど使われてない。検索に出てこない言葉。意味そのものが誹謗中傷にあたるものはNGだ。

何がダメなのか誹謗中傷にあたるので具体例ではかかないが、だいたいわかるとおもう。そこは大人の皆さんにお任せします。

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x