アメリカでコリアンが性暴行しようとして逮捕。アジアン憎悪犯罪への報復と言い訳

韓国社会、【米国】韓人(コリアン)の男、『アジアン憎悪犯罪への報復』を口実に性暴行を試みて捕まる

アメリカでコリアンが性暴行しようとして逮捕。アジアン憎悪犯罪への報復と言い訳

韓国社会、【米国】韓人(コリアン)の男、『アジアン憎悪犯罪への報復』を口実に性暴行を試みて捕まる

記事要約:米国で韓人(コリアン)の男(マイケル・サンボン・リー)が『アジアン憎悪犯罪への報復』とか、とってつけた理由で性暴行をしようとして逮捕されたようだ。アーバイン(Irvine)で韓人(コリアン)の男が女性1人を拉致して性暴行しようとして警察に逮捕されたと。しかし、こういう連中がいるから韓国人はもっと嫌われるわけだ。停車した車にいた女性は最初は強盗かと思って財布を渡そうとしている。しかも、拳銃を持っているようだったので素直に従ったという。

>サンボン・リー後部座席で性暴行を試みると、すぐにこの女性は抵抗した。引き続き被害者の女性は近くにいた修理工に、サンボン・リーが武装をしていると声を張り上げた。するとサンボン・リーは、急いでマンションの方向に走った後、自分の車に乗って逃走した。警察は監視カメラを通じてサンボン・リーの車のナンバープレートを確認した後、追跡を通じてレイクフォレストが自宅であることを確認した。

まあ、これはアジアン憎悪犯罪への報復というより、韓国人だから女性を見て性暴行したかっただけだろうな。しかも、被害者の女性は白人ですらない。東洋系だったようだ。

>マイケル・サンボン・リーは性暴行のための拉致などの容疑で、100万ドルの保釈金が策定した状態で拘禁されている。警察は、被害者の女性は東洋系(Asian Descent)だが、サンボン・リーの供述と捜査内容を照らし合わすと、この女性が白人だと思って犯行に及んだと見ていると明らかにした。

韓国人はすぐに嘘を付く。アジアン憎悪犯罪への報復とかいっておけば、世間は同情してくれるとか思ったのだろう。だが、こいつのやったことは最低だ。むしろ、アジアン憎悪犯罪を増やす口実を与えた。でも、実際は韓国人だから嫌われている。例の売春宿での8人殺害も韓国系が大半を占めていた。どちらにせよ。韓国系も中国系も憎悪の対象となっている。

韓国社会、【米国】韓人(コリアン)の男、『アジアン憎悪犯罪への報復』を口実に性暴行を試みて捕まる

アーバイン(Irvine)で韓人(コリアン)の男が女性1人を拉致して性暴行を試みたが、警察に逮捕された。

アーバイン警察の報道資料によれば、被害者の女性は去る8日の午後1時30分頃、ハーバード(Harvard)とコロナド(Coronado)に位置する自身のマンションの前で、停車した車の中で待機していた。

この時、レイクフォレスト(Lake Forest)に住むマイケル・サンボン・リー(Michael Sangbong Rhee=37歳)が近付いてきた。

開いていた運転席の窓に近付いたサンボン・リーは、女性に対し、「死にたくなければ後部座席に移れ」と要求した。

女性は後部座席に行く代わりに、「自分の財布と現金をあげる」と説得したが、サンボン・リーは、「それは後でもらう(do that later)」とし、女性を後部座席に押し込んだ。

女性がこのような要求に素直に従った理由は、警察の発表によれば、当時サンボン・リーが拳銃を所持していたと思っていたからと見られる。

サンボン・リー後部座席で性暴行を試みると、すぐにこの女性は抵抗した。引き続き被害者の女性は近くにいた修理工に、サンボン・リーが武装をしていると声を張り上げた。するとサンボン・リーは、急いでマンションの方向に走った後、自分の車に乗って逃走した。警察は監視カメラを通じてサンボン・リーの車のナンバープレートを確認した後、追跡を通じてレイクフォレストが自宅であることを確認した。

引き続き去る8日の夜、自宅を急襲してサンボン・リーを逮捕して、捜索の過程で被害者の女性が話した拳銃に似たBBガン1丁などを発見した。

マイケル・サンボン・リーは性暴行のための拉致などの容疑で、100万ドルの保釈金が策定した状態で拘禁されている。警察は、被害者の女性は東洋系(Asian Descent)だが、サンボン・リーの供述と捜査内容を照らし合わすと、この女性が白人だと思って犯行に及んだと見ていると明らかにした。

すなわち捜査の内容から見て、サンボン・リーがアジアン憎悪犯罪に対する報復を理由に犯行に及んだと判断したのである。

このためアーバイン警察はオレンジ郡検事長室に対し、サンボン・リーに憎悪犯罪の容疑を適用した起訴の有無を問い合わせている。

https://www.radiokorea.com/asianhatecrimes/news_article.php?id=363079

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
零戦搭乗員
2021年4月12日 08:50

韓国人は普通に嘘を言う。普通にレイしたがる。決心なんて要らない。

治部少輔
2021年4月12日 14:48

また性犯罪ですか、、、朝鮮の国技ですね、性犯罪は。

2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x