韓国社会、【法則発動か】タイガーウッズ、運転する韓国車が大事故で重傷

韓国社会、【法則発動か】タイガーウッズ、運転する韓国車が大事故で重傷

記事要約:朝、管理人が起きたらタイガーウッズが事故というニュースを目撃したのだが、どうやら事故を起こしたのは韓国車だったようだ。まさか、タイガーウッズのような超富豪が韓国車に乗っている・・・そんなのあり得ないだろう!信じられないと思うかもしれないが,だが、これを見て欲しい。

ほら、車の車体にジェネシスとあるじゃないか。現代自動車の車だよな。つまり、タイガーウッズも法則発動てことだ。タイガーウッズはスポンサーの車だからと乗っていたようだ。

>ロサンゼルス郡保安官事務所の発表によると、乗車していたのはウッズ選手のみで、救急隊員により車内から救出され、治療のため付近の病院に搬送された。エージェントは米メディアに対し、ウッズ選手が脚に複数のけがをし、現在手術を受けていることを明らかにした。

残念ながら韓国車に乗るタイガーウッズが悪い。韓国車なんて事故るに決まっている。そして、足に複数の怪我をして手術中という。せっかくの復活劇もこれで全てがパーか。法則の発動率高すぎるだろう!

韓国社会、【法則発動か】タイガーウッズ、運転する韓国車が大事故で重傷

米男子ゴルフのタイガー・ウッズ(Tiger Woods)選手が23日、米ロサンゼルス近郊で自動車を運転中に横転事故を起こし、病院に搬送された。地元保安官事務所が発表した。乗っていた車は事故により「大きく損傷」したという。

ロサンゼルス郡保安官事務所の発表によると、乗車していたのはウッズ選手のみで、救急隊員により車内から救出され、治療のため付近の病院に搬送された。エージェントは米メディアに対し、ウッズ選手が脚に複数のけがをし、現在手術を受けていることを明らかにした。

https://www.msn.com/ja-jp/sports/news/e3-82-bf-e3-82-a4-e3-82-ac-e3-83-bc-e3-83-bb-e3-82-a6-e3-83-83-e3-82-ba-e9-81-b8-e6-89-8b-e3-80-81-e5-a4-a7-e4-ba-8b-e6-95-85-e3-81-a7-e6-90-ac-e9-80-81-e9-81-8b-e8-bb-a2-e3-81-ae-e8-bb-8a-e6-a8-aa-e8-bb-a2-e3-83-bb-e5-a4-a7-e7-a0-b4/ar-BB1dWPN0

Subscribe
Notify of
8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
水戸の梅
2021年2月24日 11:03

さすがに現代車は「走る棺桶」と称されるだけのことはありますね。
スポンサーとはいえこんな車に乗っていたウッズが悪いのでしょうが、棺桶にならなかっただけましということでしょうか。

竹の島
2021年2月24日 11:01

このニュースがNHKラジオ今朝7時のトップニュースだった
どういうプライオリティなんだと腹がったよ
まあ、某グループの解散をトップニュースで報じるようなレベルの局だからね

詐欺大国
2021年2月24日 12:05

韓国では、韓国車と報道されないのかなと思ったらチョット自慢げに報道されていた
主催者から提供された車だから乗るしかなかったんだろうな

>事故車は2021年型ジェネシスGV80
>現代自動車が主催し、タイガー・ウッズ財団が出展を招待する
>ウッズは主催者としてGV80を提供された

恋ダウド
2021年2月24日 15:56
Reply to  詐欺大国

車の内部は毀損していなかった
と、中央日報が自慢していますね。運転者の安否より壊れなかった内装が凄いニダって事です。
流石南朝鮮製でしたとさ。

ななし~
2021年2月24日 17:31

そう言えば去年12月のNCAP衝突試験で、ヒュンダイHB20は安全性評価で☆がただの1つも獲得出来なかったんだよね~。ま、ヒトモドキが作る車モドキの事だし。

零戦搭乗員
2021年2月25日 00:06
Reply to  ななし~

日本の車は車体が壊れることで、なかの人間への衝撃を吸収するように出来ていると二級整備士の講習で聞いた事がある。

酔って候
2021年2月24日 20:47

テロリストを崇拝する民族の製造するものには、ランダムに周囲の人を傷つける呪いが、自然と掛けられてしまうのだろうか。

ウッズ選手が再びプレーヤーとして活動出来ることを祈念します。

零戦搭乗員
2021年2月25日 00:02

車の宣伝になるから乗っていた?それならこれは労災でないか?現代自動車はウッズに労災金を払うのか?ソモソモ金のためとは言え韓国車に乗るとは、、ウッズも馬鹿か?選手生命がこれで終わったら大損害、、マアもう年だから別に良いのか?

8
0
読者のコメントを見る&書くx