韓国社会、【幻想的な光景】黄砂とPM2.5で何も見えないニダ

韓国社会、【幻想的な光景】黄砂とPM2.5で何も見えないニダ

日本でも黄砂がどうとかのニュースがでているので、韓国もそろそろかと思っていたら、やはり、こうなった。韓国の都市に広がる幻想的な光景を見て欲しい。写真には何も手を加えていない。編集などなくてもこのような光景を作り出せるのだ。

ええ?見えない?うっすら街らしきものが見える?月の明かりでもぼやけている。韓国は毎年、このような幻想的な光景を見られて実に素晴らしいという。でも、中国のせいにしてはいけない。なぜなら、黄砂はモンゴルから来るらしいからな。

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年3月29日 10:37

いやだなぁー、管理人さん。月夜の写真持ってきて。。。

ナナシ【メル】
2021年3月29日 13:19

旭日が嫌いな国だからちょうど良いですね!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ナナシ【メル】
2021年3月29日 13:26

先週、韓国から政府役人等が一方的に断交した台湾に自動車用半導体を無心に行ったが、結局半導体不足で韓国の一部自動車製造業が週末休みになった模様!

まだ余裕があるとかだったが、だいたい動く時はもうヤバイ時!
先を見る目は全くないね!!
o(^-^o)(o^-^)o

酔って候
2021年3月29日 19:19

旭日旗が嫌いだ、と大騒ぎするから、お天道様が時々お隠れ遊ばすのでしょう。

ななし
2021年3月29日 14:45

おお~ォ∑(OωO; )ビル群の写真なんか、ゴーストタウンみたいですね(-ω-;)バイオハザードの世界、Kウイルスこわ(-ω-;)

Last edited 3 years ago by ななし
5
0
読者のコメントを見る&書くx