韓国社会、【コリアエクソダスでホルホル】太陽が沈まないすごい国「大韓民国」~「沈む国」日本とは比較にならない


韓国社会、【コリアエクソダスでホルホル】太陽が沈まないすごい国「大韓民国」~「沈む国」日本とは比較にならない

記事要約:今回の記事は久しぶりの電波記事である。おそらく、記事を読んだ大多数の日本人は全く理解出来ないだろう。管理人も3回ぐらい読み直したが、なぜ、そうなるのかが全く理解できない。

まず、太陽が沈まないすごい国「大韓民国」てなんだと思うだろう。これは海外に住んでいる在外(韓国人)同胞の数とそれぞれの国に住んでいるのどの時間でも韓国人は起きているという。歴史でイギリスが植民地時代に呼ばれていた呼び名を勝手に使っているだけという。

それに比べて日本の在外同胞が少ないからホルホルしているという。でも、それはコリアエクソダスといって、実はヘル朝鮮の韓国から逃げ出した韓国人が多いてことであって、ホルホルしていい話では決してない。むしろ、韓国から韓国人が逃げ出す危機感があっていいものなのに、なぜか得意げなのだ。しかも、出だしからホルホル満載だ。

>帝国主義時代、太陽が沈まない国は英国だった。しかし、21世紀の太陽が沈まない国は韓国だ。世界のすみずみまで韓国人がいない国が殆どないからだ。GDP世界3位の日本と比較すると、すぐにこのような事実を実感できる。

一体どのような事実を実感できるのだ?世界中で韓国人が迷惑をかけて嫌われているだけじゃないか。勝手に慰安婦詐欺ビジネスのために慰安婦像作ったり、韓国人のウリナラファンタジーを他国の教科書に載せようと必死になったり、図書館に置いてある地図に日本海を修正液で消して、東海と書くような屑連中だ。

>韓国外交部資料(2010年)によれば、在外(韓国人)同胞は697万5千人以上だ。今は700万人をはるかに越えただろう。中国に248万9千人、米国210万2千人以上、日本に帰化した人を含んで91万3千人以上、ロシア22万2千人以上、ウズベキスタン17万6千人以上、カザフスタン10万4千人以上、キルギスタン1万9千人以上、カナダ22万3千人以上、オーストラリア12万6千人以上、フィリピン11万5千人以上、ベトナムに8万5千人以上がそれぞれ暮らしている。

これだけ在外同胞がいるなら、かなりのスパイが世界中にいることになる。しかも、彼らはなぜか、その国に愛着を持つのではなく、韓国のことを知らせる政治活動ばかりをする。

>日本外務省2008年統計を見れば、中国に居住する日本人は12万8千人以上、米国に37万5千人以上、韓国に2万3千人以上に過ぎない。<野間秀樹の本『ハングルの誕生』から引用>韓国と比較にもならない。

そうだよな。全く比較にならない。約700万人も国を捨てた韓国人がいるのだ。韓国の人口が5000万だから、なんと15%近くの韓国人が韓国を去った計算となる。これだけコリアエクソダスの数をあろうことかホルホルしているのが笑える。

>筆者はこれが韓国の力であり、今後、我が国がさらに富強な国になる源泉であり、背景になると思う。これに韓国人と結婚して我が国に入って生活している多文化家庭と外国人まで勘案すれば、韓国は本当に世界化された国と見ることができる。

なるわけなかろう。むしろ、世界中に散らばった韓国人が他国で売春や窃盗などの犯罪で捕まり、地域住民とトラブルを起こして、嫌われるだけという。ただでさえ、インターネットのSNSで旭日旗ぽい何かを見れば火病するような連中だ。しかも、自分たちが正しいと思い込んでるからただの洗脳工作である。

>2018年の韓国のGDPは1.7兆ドルで日本は韓国の3倍の5兆ドルだ。輸出額は韓国が6,008億ドル、日本が6,803億ドルであった。土地は韓国は9万9,720平方キロ、日本は3.78倍の37万7,873平方キロ、人口はそれぞれ5,116万人と1億2,719万人だ。1人当りの輸出額だけなら、韓国は11,744ドル、日本は半分にもならない5,348ドルだ。

相変わらず何を言ってるのかわからない。なんで、日本との輸出額で比べるのだ?日本は別に輸出で食べている国ではないぞ。日本は内需や金融で食べている国であって輸出なんて2割程度に過ぎない。それで輸出全開の韓国が日本に勝ったからとホルホルしているという。アホ丸出しですね。

>日本は依然として強大国で私たちが習うべきことが多い国だが、『沈む国』であり韓国は日ごとに色々な面で伸びていく国だ。だから日本と日本右翼の立場では非常にいらだつのだろう。

もうすぐ経済破綻する国に「沈む国」とかいわれてるぞ。韓国は10年ごとに経済危機に直面して日本や米国に助けてもらっていることを全く理解していない。大丈夫だ。次は絶対に助けない。既に韓国の成長は止まりつつあり、低成長時代に入ると言われてるのに、色々な面で伸びていくらしい。

>その上、福島原発爆発で日本の領土の半分近くは人が生きられない『死の土地』に変わったが、日本政府が後処理をせず放射能汚染の実態や資料を公開しないでいる。

しかも、これは頭おかしい。日本の半分の領土が生きられないなら、どうして日本人は普通に生活しているんだ。さすが、韓国人。妄想だけで生きている。

>安倍晋三は不安を抱えて暮らす日本国民の心理状態を利用して最長寿総理になったが、自然災害が殆どない韓国や隣国を侵攻する土台を作ろうと平和憲法を変えようとしたが失敗して沈没する日本経済の後処理もできない、と病気を言い訳して退いたのだ。

さらに笑えるのが未だに日本が韓国を侵攻するとか思い込んでること。むしろ、朝鮮半島なんてマイナスでしかないのに侵攻などしない。もちろん、日本の固有の領土である竹島はそのうち奪還するがな。それが終われば国交を閉じて韓国なんて存在しない国として扱うだけだ。平和憲法を変えるて、違うだろう。時代に合った憲法にするだけである。

しかし、この記事を読んだだけで韓国人が妄想の世界でしか生きられない存在であることが容易にわかるという。

韓国社会、【コリアエクソダスでホルホル】太陽が沈まないすごい国「大韓民国」~「沈む国」日本とは比較にならない

帝国主義時代、太陽が沈まない国は英国だった。しかし、21世紀の太陽が沈まない国は韓国だ。世界のすみずみまで韓国人がいない国が殆どないからだ。GDP世界3位の日本と比較すると、すぐにこのような事実を実感できる。

韓国外交部資料(2010年)によれば、在外(韓国人)同胞は697万5千人以上だ。今は700万人をはるかに越えただろう。中国に248万9千人、米国210万2千人以上、日本に帰化した人を含んで91万3千人以上、ロシア22万2千人以上、ウズベキスタン17万6千人以上、カザフスタン10万4千人以上、キルギスタン1万9千人以上、カナダ22万3千人以上、オーストラリア12万6千人以上、フィリピン11万5千人以上、ベトナムに8万5千人以上がそれぞれ暮らしている。

日本外務省2008年統計を見れば、中国に居住する日本人は12万8千人以上、米国に37万5千人以上、韓国に2万3千人以上に過ぎない。<野間秀樹の本『ハングルの誕生』から引用>韓国と比較にもならない。

筆者はこれが韓国の力であり、今後、我が国がさらに富強な国になる源泉であり、背景になると思う。これに韓国人と結婚して我が国に入って生活している多文化家庭と外国人まで勘案すれば、韓国は本当に世界化された国と見ることができる。

米国本土が戦争に巻き込まれないよう全世界に数十万人の軍隊を駐留させている帝国主義・米国を羨む必要はない。

2018年の韓国のGDPは1.7兆ドルで日本は韓国の3倍の5兆ドルだ。輸出額は韓国が6,008億ドル、日本が6,803億ドルであった。土地は韓国は9万9,720平方キロ、日本は3.78倍の37万7,873平方キロ、人口はそれぞれ5,116万人と1億2,719万人だ。1人当りの輸出額だけなら、韓国は11,744ドル、日本は半分にもならない5,348ドルだ。

日本は依然として強大国で私たちが習うべきことが多い国だが、『沈む国』であり韓国は日ごとに色々な面で伸びていく国だ。だから日本と日本右翼の立場では非常にいらだつのだろう。

その上、福島原発爆発で日本の領土の半分近くは人が生きられない『死の土地』に変わったが、日本政府が後処理をせず放射能汚染の実態や資料を公開しないでいる。

安倍晋三は不安を抱えて暮らす日本国民の心理状態を利用して最長寿総理になったが、自然災害が殆どない韓国や隣国を侵攻する土台を作ろうと平和憲法を変えようとしたが失敗して沈没する日本経済の後処理もできない、と病気を言い訳して退いたのだ。

もう私たちに残された課題は国内政治が正常軌道に乗ることだ。今、与野党のレベルは「どっちもどっち」だ。それでも国が発展するのは純粋に優れた国民と企業のおかげだ。野党のせいにせず、与党から政治をよくして欲しい。

http://www.breaknews.com/sub_read.html?uid=756342

5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年9月21日 08:41

はぁ~
韓国には陽が当たっていないんだから、そりゃ“沈まない”だろうな
旭日旗も大っ嫌いだしw

うーん
2020年9月21日 08:30

世界一子供を産まない国が何を言ってんだって感じだね。
これからどんどん人口が減っていって、沈む沈まないの前に、人がいなくなる国。その前に経済破綻が目の前にあるのに・・それなのに脳天気なアホ丸出しの記事だね。おめでたいことだな。

あまこちゃん
2020年9月21日 08:29

中国の朝鮮族は朝鮮戦争の事例から考えて義勇軍として韓国に攻め込む可能性がある。
米国でも米中で戦端が開かれれば、徴兵されて、中国側についた韓国を攻撃する可能性もないわけではない。
それに従わなければ、敵性国人として強制収容される。
国籍を移す、取るということは、こういうことだ。そんなことも理解せずに、ホルホルしているなんて、韓国人のレベルがわかる。

治部少輔
2020年9月21日 15:44

むなしい記事。

誇れる事蹟や功績が少ないので、
些末なネタを取り上げ、
さも自国の栄光かの様に大仰に書き、
それを読み、ホルホルしている。

大好物のチョッパリ比較も漏れずに行い、
ホル度を高めるという。

くだらない記事を書く文屋、
それを読んでホルってる読者、
残念な人たちだと思います。

韓国を生温かく看取る者
2020年9月21日 20:56

太陽が昇ってない韓国で、どうやって沈むかはわからないが、
韓国には沈まない潜水艦もあったね。

いやー、羨ましい(棒)

5
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x