日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【何が何だかわからない】慰安婦デモの水曜集会に元慰安婦たち参加せず  反対デモまで起き騒動に

韓国社会、【何が何だかわからない】慰安婦デモの水曜集会に元慰安婦たち参加せず  反対デモまで起き騒動に

記事要約:日本の新型コロナウイルス【武漢肺炎】や韓国経済の話題に忙しくて、韓国の選挙で慰安婦団体の代表が当選したことは知っていたが、まさか、ここまで内ゲバになるなんて、日本人の誰が予想できただろうか。

しかも、日本人は全く蚊帳の外。詐欺師が詐欺師を訴えるという。もう、何が何だかわからない。ポルナレフ状態とはまさにこのこと。だから、ポルナレフを召還しよう。

あ…ありのまま 今(略。
1
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 韓国の反日団体(正義連)の代表が元慰安婦の支援の功績で当選したと思ったら いつのまにか、その元慰安婦から訴えられていた。しかも、水曜集会に元慰安婦は参加しない。さらに反デモまで起きてやがる」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった… (斜体部は上に傍点)

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

マジで、日本人はこんな感じだと思う。詐欺師が詐欺師を訴えて、30年続いた水曜集会は終わりを迎えた。安倍総理、まさかここまで読んでいたのか。だとしたら、日韓慰安婦合意は天才的な外交成果だと思う。

>慰安婦団体はこの日、1439回目の水曜集会を行っており「問題を解決するために、自分の席で黙々と活動した人々の30年間の運動の歴史を踏みにじるために悪意を持って真実を否定しようとする人がいる。私たちは、正義の解決と被害者の人権の実現のために、今後も継続強め連帯して行動する」と語った。

詐欺師がどれだけ言いつくろうが、もはや、終わりである。むしろ、国民情緒法によってこの詐欺師は逮捕されるべきだろう。

>しかしこの水曜集会には元慰安婦は参加しておらず、理事長、事務総長、一部の関係者や市民が参加しただけだった。

そして、客寄せパンダであった元慰安婦はいなくなった。次の水曜集会がどうなるか楽しみだな。パンダがいなくなったところで続けても寄付金が集まるとは思えないが。どのみち解散だな。でも、解散するまえに慰安婦象は撤去しろよ。

Screenshot of gogotsu.com

>そうした中で慰安婦団体のデモに抗議したのが「活貧団(ファルビンダン)」という団体。「活貧団」の代表は「慰安婦被害者を物乞いのように使い国民からお金を騙し取って富を築いた。とくにユン・ミヒャン一味は許せない。検察は横領疑惑について捜査しなければならない」と主張。

また、新たな慰安婦詐欺ビジネスを利用しようという団体まで現れた。これもどうせ同じ穴の狢だろう。そうして声を上げて寄付金を集めて、我々だけが慰安婦団体を支援するとか言い出して、ポッケナイナイだろう。

韓国社会、【何が何だかわからない】慰安婦デモの水曜集会に元慰安婦たち参加せず  反対デモまで起き騒動に

韓国慰安婦デモの水曜集会が5月13日に行われた。しかしそこには元慰安婦であるイ・ヨンスさんたちの姿はなかった。

イ・ヨンスさんは先日7日に会見を開き、「今後水曜集会に参加しない」した。それだけでなく慰安婦団体の不審な点をあげお金の流れが不透明だと指摘。今後はどの団体とも関わらないと言う。

慰安婦団体側は証拠の領収書を提示し、11日に会見を行ったがその後にバーで一晩だけで3000万ウォンを使ったという疑惑が浮上。

過去4年間で集まった募金額は49億ウォンだが、元慰安婦の為に使われたのはたった9億ウォン。

■水曜集会が開催されるも抗議デモまで

日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(略して、正義連)が13日の午前に水曜集会を行うと、集会の現場近くにそのデモに対して抗議する保守市民団体が集まり反対集会が開催され騒動となった。

慰安婦団体はこの日、1439回目の水曜集会を行っており「問題を解決するために、自分の席で黙々と活動した人々の30年間の運動の歴史を踏みにじるために悪意を持って真実を否定しようとする人がいる。私たちは、正義の解決と被害者の人権の実現のために、今後も継続強め連帯して行動する」と語った。

しかしこの水曜集会には元慰安婦は参加しておらず、理事長、事務総長、一部の関係者や市民が参加しただけだった。

■活貧団「慰安婦団体は元慰安婦に物乞いさせて国民から金を騙し取った」

そうした中で慰安婦団体のデモに抗議したのが「活貧団(ファルビンダン)」という団体。「活貧団」の代表は「慰安婦被害者を物乞いのように使い国民からお金を騙し取って富を築いた。とくにユン・ミヒャン一味は許せない。検察は横領疑惑について捜査しなければならない」と主張。

なお日本のコミュニティでイ・ヨンスさんが姿を現さないために死んだ(殺された)という説が流れているが全くのデマだ。

https://gogotsu.com/archives/57201

>
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
さといも
2020年5月13日 19:46

個人的に「元」慰安婦の表記はおかしいと思います。慰安婦ではなかったのだから、「偽」慰安婦という表記にすべきかと。

オバマ
2020年5月13日 18:40

自称元慰安婦に嫌われた慰安婦集会…もう何のための、誰のための集会でしょうか(笑)

迎恩門
2020年5月13日 19:17

この正義連(旧挺対協)って元祖反日団体を鼻にかけて、数年前に水曜集会の行われている慰安婦像の隣に徴用工像を置く計画が立ち上がった時に「後発団体風情がうちが始めた反日ビジネスに便乗すんじゃねーよ」と圧力かけて潰したことがあります。ちなみに表向きの反対理由が「ソウル市のほかの場所にも徴用工像あるだろ?何体も作っても意味ないだろ」だそうです。慰安婦像を量産しまくって世界中にばらまいている団体のお言葉とはとても思えませんがw

静岡茶
2020年5月14日 00:41

内ゲバw

ななし~
2020年5月14日 01:07

朝鮮慰安婦にクレイジー・ダイヤモンドを叩き込んでも、
治らないものは治らないん。日本側は「だが断る」でイイよ~。

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年5月15日 12:17

まず、慰安婦が偽物。戦後生まれらしい髪の黒々とした若い慰安婦がテレビに出ていた。次にいつものことだが、集まった寄付金がポケットナイナイでこれらの慰安婦に届かない。(後援会側も慰安婦が偽者と分かっているから、マ、いいか?とか)寄付金をめぐっての後援会と偽慰安婦とのし烈な争いと自分は見た。空中分解だ。

>
6
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ