韓国経済、【だが、断る!】韓国首相「日本との通貨スワップ締結は望ましい「日本との通貨スワップは以前長きにわたってあり為替市場に多大な貢献をした」

韓国経済、【だが、断る!】韓国首相「日本との通貨スワップ締結は望ましい「日本との通貨スワップは以前長きにわたってあり為替市場に多大な貢献をした」

記事要約:今更、何を述べているのかは知らないが、韓国との日韓通貨スワップなど100%ない。全くあり得ない。ノージャパンなんだから、日本を頼らないで自分で解決してくれ。だいたい、ドルが足りないなら米国に言うべきであって、米韓為替スワップ600億ドルを貸して貰えただろう?

さらに、倍額を要求したらいいじゃないか。米国が受けてくれるかは知らないが、もはや、日本は韓国との付き合いはないのだ。新型コロナウイルス【武漢肺炎】によって日韓関係は終了した。このまま入国禁止措置を永遠に続けるだけでいいものな。なぜか、政治的主張と韓国がいうなら、そのまま10年も、100年でも構わないてことだよな。

だいたいやることやれよ。日韓慰安婦合意を違反して、日韓通貨スワップ協定の協議は終わったのだ。復活させるにはまずは慰安婦像2体の撤去して、癒やし財団の復活だろう。できるわけないけどな。まあ、そんなことやればロウソクデモの餌食だしな。麻生さんが財務大臣をしている限りは無理だろうな。

しかし、管理人は今回の事で、もう、次の総理も安倍総理で良いと痛感した。ほら、世界恐慌の時、米国で「三選」が禁止されていたとき、セオドアルーズベルトだけは特別に12年も大統領をした。なら、安倍総理が4選やっても問題ないだろう。今、選挙なんてできるわけもないし。世界中が緊急事態である。ここで下らない日本の政局などに時間を書けている場合ではないのだ。

日本人はまだまだ理解していない。リーマンショック越えの大不況が到来することの意味を。だから、サクラがどうとかあほなことを述べているのだ。自粛要請なのに歩き回ったりしている愚か者がいるのだ。そういう意味ではこのサイトでしっかり日本の政治も取り上げて行くので、読者様には様々なコメントをお願いしたい。

そして、1番に言いたいのは日本の テレビのことである。お前達が全くもって危機感がないから日本人はまだまだ安全だと考えているのだ。いつまで下らない生放送などやっているのだ。今が非常時であることを理解しているのか。

本当に志村けんさんだけがコロナウイルスに感染していると思っているのか。芸能人何万人いると思っているのだ。そう言う奴らがテレビに出て喋っていることがまだ平常時の感覚なのだ。政治がどうとかいうまえにテレビはさっさと番組全てから客を入れないで放送しろ。はっきりいって東京の買い占めを煽ったり、役立たずにもほどがあるのだ。むしろ、邪魔でしかない。

さっさと全ての放送を自粛しろ。それができないくせに批判するておかしいだろう。テレビ側の人間が新型コロナウイルスに感染しないとか夢見てるのか。企業もスポンサーなんかやっている場合ではないぞ。どこかテレビだけ浮いているんだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、【だが、断る!】韓国首相「日本との通貨スワップ締結は望ましい「日本との通貨スワップは以前長きにわたってあり為替市場に多大な貢献をした」

[ソウル 27日 ロイター] – 韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相は27日、日本との通貨スワップ協定の再締結は貿易や金融安定の強化に資するとして望ましいとの認識を示した。

丁首相は記者団に「日本との通貨スワップは以前(失効するまで)長きにわたってあり、為替市場に多大な貢献をした。したがって(日本との)通貨スワップの締結は正しいといえる」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000115-reut-kr

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ヒロ2019
2020年3月27日 23:41

新サイトの方、字が小さくて辛い。改善希望。

5
0
読者のコメントを見る&書くx