韓国社会、【韓国は8人死んでますがなにか】アストラゼネカ製ワクチン、オーストリアで接種中断 1人死亡


韓国社会【韓国は8人死んでますがなにか】アストラゼネカ製ワクチン、オーストリアで接種中断 1人死亡

記事要約:まあ、普通はこうなるよな。アストラゼネカ製のワクチンを接種してオーストリアで1人死亡した。そして、接種が中断された。でも、韓国では既に8人が死んでいるが中断どころか、無視して打っているという。

>オーストリアの当局は7日、英アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンの国内接種を一時中断すると発表した。同ワクチンの接種後に1人が死亡し、1人に副反応が出たためで、現在原因を調査しているという。

普通はワクチン接種で1人が死んだり,何らかの重大な副反応が出たら一時中断する。韓国だけがおかしいのだ。

>49歳の女性がワクチン接種後に深刻な凝固障害によって死亡したという。また、35歳の女性は、肺の血管が詰まる肺塞栓症を発症したが、回復しつつあるという。地元メディアによると2人は看護師。

49歳の女性が死亡。35歳の女性は肺の血管が詰まる肺塞栓症を発症したと。

>当局は、現時点でワクチン接種との因果関係を示す証拠はないとしている。また、血液の凝固障害は、ワクチン接種による副反応としては知られていないとし、原因究明に向け調査を行っていると説明した。

これでわかることは韓国人は頭おかしいてことだ。8人死んでも接種を中断しないで打ち続けて日本に接種数で勝ったニダとホルホルする。

韓国社会【韓国は8人死んでますがなにか】アストラゼネカ製ワクチン、オーストリアで接種中断 1人死亡

[チューリヒ 7日 ロイター] – オーストリアの当局は7日、英アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンの国内接種を一時中断すると発表した。同ワクチンの接種後に1人が死亡し、1人に副反応が出たためで、現在原因を調査しているという。

49歳の女性がワクチン接種後に深刻な凝固障害によって死亡したという。また、35歳の女性は、肺の血管が詰まる肺塞栓症を発症したが、回復しつつあるという。地元メディアによると2人は看護師。

当局は、現時点でワクチン接種との因果関係を示す証拠はないとしている。また、血液の凝固障害は、ワクチン接種による副反応としては知られていないとし、原因究明に向け調査を行っていると説明した。

https://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN2B005L

4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年3月8日 14:20

インフルエンザワクチンで100人超死のうが打つことをやめない国が、コロナワクチンで出遅れ途上国用を強奪したんだ。実験を進めながらでも接種数で日本を抜かないと勝利したことにならない。四次補正予算でバラマキ、ワクチン接種数で日本に勝つ。すべては選挙のため。

ももちゃん
2021年3月8日 16:38

> これでわかることは韓国人は頭おかしいてことだ。8人死んでも接種を中断しないで打ち続けて日本に接種数で勝ったニダとホルホルする。

うん。そのとおりですね。
バカなのか? 韓国人なのだ。

nekodama
2021年3月8日 14:13

いやー、甘いっすよ。
本日のニュースで11人に。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210308001800882?section=society-culture/index

酔って候
2021年3月8日 20:20

日本でもファイザーのワクチンで副作用が出た人が3人居たそうです。接種後数分で副作用が出たものの、処置が早く大事には至らなかったそうです。

副作用が出ても、その人の死を食い止める日本と、使者が出ても接種に励む韓国。なんで姿形が似ているのだろう。中身は全然違うのに。

4
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x