韓国経済危機特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国社会、【ムン君を信じているニダ】ヨット購入渡米問題、北による韓国人射殺事件、集会禁止問題などで批判もあり そろって上昇


韓国社会、【ムン君を信じているニダ】ヨット購入渡米問題、北による韓国人射殺事件、集会禁止問題などで批判もあり そろって上昇

記事要約:なんと、文在寅大統領の最新支持率が、外相の夫のヨット購入渡米問題や北朝鮮に政府職員が射殺れた事件や、コロナ禍で集会禁止などの批判もあるのに、なぜか上昇していることがわかった。

管理人は信じていた。上のような批判は一部の韓国人だけと。だから、ムン君を信じた韓国人が最低4割はいるてことだ。しかし、ネット工作では韓国人のムン君支持率は覆せないな。

>リアルメーターは康京和(カン・ギョンファ)外交部長官の夫がヨット購入と旅行のため渡米したことを巡る問題、北朝鮮軍が韓国人男性を海上で射殺した事件、3日の開天節(建国記念日)に保守系団体による集会を禁止した問題などで批判の声もあったが、支持率は上昇したと説明した。

それで、0.9%増えて45.1%となったようだ。つまり、四捨五入すれば5割だ。さすが、ムン君ですね。これではカン外相も辞任には追い込まれないだろうな。残念ながら期待していたロウソクデモは始まらない。なんだろうな。韓国人が殺されても、ムン君を信じる45%の韓国人。やはり、4割の支持層は北朝鮮シンパなじゃないか。

韓国社会、【ムン君を信じているニダ】ヨット購入渡米問題、北による韓国人射殺事件、集会禁止問題などで批判もあり そろって上昇

【ソウル聯合ニュース】韓国の世論調査会社、リアルメーターが8日に発表した文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率は前週より0.9ポイント上昇した45.1%だった。不支持率は0.5ポイント下落した51.4%となった。

リアルメーターは康京和(カン・ギョンファ)外交部長官の夫がヨット購入と旅行のため渡米したことを巡る問題、北朝鮮軍が韓国人男性を海上で射殺した事件、3日の開天節(建国記念日)に保守系団体による集会を禁止した問題などで批判の声もあったが、支持率は上昇したと説明した。

 政党支持率は進歩(革新)系与党「共に民主党」が前週より1.2ポイント高い35.7%、保守系最大野党「国民の力」は2.5ポイント低下した28.7%となり、両党の差は7.0ポイントに拡大した。

 「国民の党」の支持率は6.8%、「開かれた民主党」は5.9%、「正義党」は5.2%などだった。

 調査はメディア財団TBSの依頼を受け、5~7日に全国の有権者2009人を対象に実施された。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20201008001500882?section=politics/index

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年10月8日 14:55

何があろうともムンちゃんを信じて憑いていけ。
日韓関係を付き合いのない正常な状態に持っていけるのはムンちゃんだけだ。
NoJapanだ。がんばれー。

で,勇敢に現金化ってまだなの?

竹の島
2020年10月8日 15:31

>ヨット購入問題、射殺事件、集会禁止問題などで批判の声もあったが、支持率は上昇したと説明した。

説明になっていなくて全然意味が分かりませんが、ともあれ我らのムンちゃんの支持が上昇することは嬉しいことです
日韓のビジネス往来が10月8日に再開したことはムンちゃんの本心とは思えません
今後も日韓断絶に突き進んでください

迎恩門
2020年10月8日 19:49

ポスト文在寅が見当たらないのが一番デカいでしょうね。次期大統領候補は口だけ番長なヘタレ反日知事と陰薄与党党首。野党に至っては対抗馬の名前すら上がらない始末…
これまでの任期中「対抗馬」や「反対勢力」を悉く葬り去ってきた手腕は本当に有能でしたからね。

NO IMAGE
3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x