韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国社会、【ひるおび】八代弁護士、韓国女子バレーのいじめより、母が日本人のハリー駐韓大使が壮絶な差別にあっていたのを報道しろ

韓国社会、【ひるおび】八代弁護士、韓国女子バレーのいじめより、母が日本人のハリー駐韓大使が壮絶な差別にあっていたのを報道しろ

記事要約:韓国の女子バレーのいじめというか、恐喝というのはなかなか,酷かったが、それを日本のワイドショーで取り上げる問題なのか。

管理人はワイドショーなんて一切見ないのでどうでもいいが、八代弁護士が、韓国女子バレーのいじめより、母が日本人のハリー駐韓大使が壮絶な差別にあっていたのを報道しろと述べている。

ハリー駐韓大使が壮絶な差別にあっていた。そりゃ、韓国人からすれば日系の血を引いているハリー氏は差別の対象だろう。それを大使ということでなんとか穏便にしてきたが、辞めてから韓国人の差別を告発していた。内容はそこまで取り上げるものじゃない。いつもの韓国人である。

>一方で、日本で全く報道されてないニュースがあって、ハリーハリスさんというアメリカの駐韓大使が先月離任され、この方は太平洋司令官されていて非常に尊敬されていた方なんですが、お母さんが日本人だということで、壮絶な差別にあっていたんですね。そのことを、告発されてたんですが、日本で報道してるメディアはほぼないんです」

そりゃそうだろう。日本のメディアがアメリカの駐韓大使の韓国人の差別に対する告発なんて興味ない。お茶の間すら興味ないんじゃないか。それで、ハリス氏は離任したわけだが、まだ後任は決まってないよな。また、数ヶ月ぐらい放置されるわけか。

韓国社会、【ひるおび】八代弁護士、韓国女子バレーのいじめより、母が日本人のハリー駐韓大使が壮絶な差別にあっていたのを報道しろ

韓国代表女子バレーのいじめ問題についての発言

八代弁護士
「本筋から外れてしまうかもしれませんが、この問題は韓国で大きく報道されて、昨日から各局でテレビで報道されましたが、この問題は重要な問題で提起して日本でも議論する価値がある思いますが、

一方で、日本で全く報道されてないニュースがあって、ハリーハリスさんというアメリカの駐韓大使が先月離任され、この方は太平洋司令官されていて非常に尊敬されていた方なんですが、お母さんが日本人だということで、壮絶な差別にあっていたんですね。そのことを、告発されてたんですが、日本で報道してるメディアはほぼないんです」

>
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年2月19日 16:49

本当、リッパートされなくて良かったよ。ハリス大使お疲れさまでした。
ところでSMA交渉は進んでいるのかな?米韓合同軍事演習が行われる確約がなければ交渉成立しない気がするんだけど。「北にお伺いする」なんていうことじゃまだまだ先か。これが決まらないと駐韓大使なんて置けないと思うけど。ということでしばらく空席ね。

韓国社会の最新記事8件

>
1
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ