韓国社会、【性暴行して執行猶予ニダ】SNSで知り合った小学生を無理やり性暴行…20代に執行猶予

韓国社会、【性暴行して執行猶予ニダ】SNSで知り合った小学生を無理やり性暴行…20代に執行猶予

記事要約:さすがレイプ常習大国は違うよな。普通、SNSで知り合った小学生を無理やり性暴行した屑に執行猶予なんて付けるか。さっさと刑務所に10年ぐらい放り込んでおけよ。韓国の裁判所がなぜかレイプに対して慣用なのは不思議だが、そんな甘い判決を出すからレイプ大国なんだぞ。

>裁判部は「性的自己決定権をきちんと行使することができない満13歳未満の被害者を強制醜行して、犯行の経緯と手法などを見れば罪質が非常に悪い」として「被害者の家族たちが受けた衝撃も非常に大きかっただろう」と判示した。続いて「ただし、被害者が犯行を経てからも別に問題無しに学校に通って、安定を取り戻しているように見える」として「円満に合意して処罰を望んでいない点、処罰された前歴が無い点、反省する態度を見せた点などを考慮した」と量刑理由を明らかにした。

どの辺りが安定なんだ?性の知識のない児童をレイプして、被害者が問題なしに学校通ったかとか本気で思っているのか。円満に合意?どの辺で?韓国社会がおかしいだけだろう。どうせ、これかなりの額の金を払うことにしたんだろうな。家族は金で黙ったと。

韓国社会、【性暴行して執行猶予ニダ】SNSで知り合った小学生を無理やり性暴行…20代に執行猶予

SNSで知り合った小学生に会って、強制的に性関係を結んだ20代男性に執行猶予が宣告された。

11日地域の法曹界によれば、大田地方法院第11刑事部(部長判事キム・ヨンチャン)は未成年者擬制強姦及び未成年者擬制強制醜行の疑いで起訴されたA(29)氏に懲役3年、執行猶予5年を宣告した。

これと共に社会奉仕200時間と性暴力治療講義80時間も命令した。また、児童及び青少年関連機関などや障害者福祉施設に3年間就業を制限した。

A氏は去年10月、SNSで被害者B(11)さんがアップした文を見て「私は大田に住んでいて、車があるので行くことができる」と、世宗市でBさんに会った。

A氏はBさんを車に乗せた後に会話を交わして年齢を知ることになったが、車でBさんを醜行した。また翌日、大田東区にある自宅にBさんを連れていって強制的に性関係をした。

裁判部は「性的自己決定権をきちんと行使することができない満13歳未満の被害者を強制醜行して、犯行の経緯と手法などを見れば罪質が非常に悪い」として「被害者の家族たちが受けた衝撃も非常に大きかっただろう」と判示した。

続いて「ただし、被害者が犯行を経てからも別に問題無しに学校に通って、安定を取り戻しているように見える」として「円満に合意して処罰を望んでいない点、処罰された前歴が無い点、反省する態度を見せた点などを考慮した」と量刑理由を明らかにした。

https://newsis.com/view/?id=NISX20210210_0001336672

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年2月12日 14:16

こういう性癖を持ったヤツは治らない。
一方、裁判まで行っているわけだから、被害者の親は新たなビジネスを始めたのかもしれない。
韓国ならありえなくもないと思ってしまう。

ももちゃん
2021年2月12日 16:03

政府官僚も日常的にレイプするから、執行猶予を付けるルカ?
韓国裁判所の判決は、日本人には厳しく、韓国人には甘くニダ~♪
ケンチョナヨ~~~♪

ななし~
2021年2月12日 13:42

・2008年: 大邱市 女子小学生集団性暴行事件(加害者児童40人を補導)
・2010年: 群山市 女子小学生集団性暴行事件(被害者は9ヶ月間に渡り、ほぼ毎日暴行された)
・2019年: 仁川市 女子中学生集団性暴行事件(暴行の様子をビデオ撮影して金品も強奪)
あまりに多過ぎて記載しきれないよ~っ。

酔って候
2021年2月12日 21:51

性犯罪と飲酒の上での犯罪に甘いのは、ウリ達が正解に誇る文化ニダ。男女同権などありえない野蛮な文化ニダ。

キジトラ
2021年2月13日 12:53

やっぱり刑事裁判でもこんな糞判決が出ると言う事は 韓国裁判所自体が糞と言う事ですね 自国国民に対してこの判決 やはりキチ外国家もどき。

5
0
読者のコメントを見る&書くx