韓国社会、【粉ミルクを吐いたから殴り殺しニダ】「粉ミルクを吐いた」…生後2週目の赤ちゃんを殴り殺した20代の夫婦に逮捕状

韓国社会、【粉ミルクを吐いたから殴り殺しニダ】「粉ミルクを吐いた」…生後2週目の赤ちゃんを殴り殺した20代の夫婦に逮捕状

記事要約:今日は朝から、韓国の平常運転ニュースを紹介しているような気がするが、少し振り返ろうか。

一つ目は盗む物がなかったので火病して放火。二つ目はSNSで知り合った小学生をレイプしたけど執行猶予。そして、三つ目が粉ミルクを吐いたので生後2週間の赤ちゃんを殴り殺したそうだ。まあ、韓国人だしな。そんな扱いをするなら産まなければいいだろうに。

しかし、韓国人はすぐに嘘を付くのだ。もちろん、最初から殴り殺したなんて自供するはずもない。粉ミルクがどうとかより、元々,虐待していたようだ。

>全北警察庁は死亡した男の子の親A(24)氏とB(22)さんに対して児童虐待致死の疑いで拘束令状を申請したと11日、明らかにした。A氏らは去る9日夜に子どもが息をしていないと119に申告して、子どもは出動した救急隊員によって病院に運ばれたが結局死亡した。

まず、これが事件の概要。子供が息をしていないのに119に申告したと。それで、病院が運ばれたが死亡した。そもそも、息をしていないなら,通報する前に最初から死んでたんじゃないか。

>当時A氏夫婦は警察と救急隊員に「子どもがベッドから床に落ちた」と説明していたが、子どもの顔などアチコチの場所からアザの痕が発見されるなど、虐待の痕跡が現れた。状況的な根拠を土台に追及に乗り出した警察に、夫婦は「粉ミルクを飲んで吐いたので殴った」と虐待の事実を認めながらも、死ぬほどの暴行ではなかったという趣旨の陳述をしたことが伝えられた。

それで、最初は子供がベッドから床に落ちたと嘘を吐くと。でも、ベッドに落ちた以外にも不自然な痣が至る所から見つかった。これは明らかに虐待と。死ぬほどの暴行ではないとか、意味がわからない。お前は赤ん坊ではないだろう。しかし、これだけではないのだ。ええ?まだあるんですよ。実は死んだ赤ん坊より、上の姉がいたようで、彼女も虐待していたようだ。さすがですね。つまり、これ虐待の常習犯なのだ。最悪だな。

>警察は夫婦を相手に事件の経緯を調査中で、死亡した男の子の正確な死因を明らかにするために国立科学捜査研究所に剖検(解剖検査の略、検死)も依頼した。一方、A氏夫婦は現在死亡した男の子の1歳になる姉を虐待した疑いで起訴されて裁判を受けていることが分かり、衝撃を加えている。

子供を虐待する夫婦か。しかも、二人目だ。裁判を受けている最中でさらに虐待かよ。これが韓国人だ。もちろん、裁判ではレイプ犯と同じで「執行猶予」がつきます。

韓国社会、【粉ミルクを吐いたから殴り殺しニダ】「粉ミルクを吐いた」…生後2週目の赤ちゃんを殴り殺した20代の夫婦に逮捕状

『粉ミルクを吐いた』という理由で生後2週目になる息子を殴って死亡させた20代の両親が警察に捕まった。

全北警察庁は死亡した男の子の親A(24)氏とB(22)さんに対して児童虐待致死の疑いで拘束令状を申請したと11日、明らかにした。A氏らは去る9日夜に子どもが息をしていないと119に申告して、子どもは出動した救急隊員によって病院に運ばれたが結局死亡した。

当時A氏夫婦は警察と救急隊員に「子どもがベッドから床に落ちた」と説明していたが、子どもの顔などアチコチの場所からアザの痕が発見されるなど、虐待の痕跡が現れた。状況的な根拠を土台に追及に乗り出した警察に、夫婦は「粉ミルクを飲んで吐いたので殴った」と虐待の事実を認めながらも、死ぬほどの暴行ではなかったという趣旨の陳述をしたことが伝えられた。

警察は夫婦を相手に事件の経緯を調査中で、死亡した男の子の正確な死因を明らかにするために国立科学捜査研究所に剖検(解剖検査の略、検死)も依頼した。一方、A氏夫婦は現在死亡した男の子の1歳になる姉を虐待した疑いで起訴されて裁判を受けていることが分かり、衝撃を加えている。

https://newsis.com/view/?id=NISX20210212_0001337490&cid=10808

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
治部少輔
2021年2月13日 09:11

人に非らず

キジトラ
2021年2月13日 12:48

またこれで 人口が減るわ あほ。

2
0
読者のコメントを見る&書くx