韓国政治、【外交の天才である文在寅大統領】韓米首脳会談、2分で終了

記事要約:やっぱり文在寅大統領は日本人の期待を裏切らないな。なんと、米韓首脳会談で文在寅大統領とトランプ大統領が2人で話しする会談時間は当初は15分の予定がわずか2分だという。例のキユーピーの3分間クッキングですら上回るという異例の速さ。電子レンジで温めてるご飯は2分だったか。

本当、トランプ大統領は文在寅大統領が嫌いということだな。しかし、外交の天才はさすがだ。何しに、訪米したのか。ああ。そうか。日本人に笑いのネタを提供するためだったか。まさにスピード会談だったな。また、新しい外交の天才の伝説が追加された。まさに文在寅大統領の逸話がどんどん増えていく。それで、トランプ大統領は5月か、6月に韓国に来てくれるのか。いや、絶対,来ないだろう。

この記事に対する旧サイトのコメント(9)

韓国政治、【外交の天才である文在寅大統領】韓米首脳会談、2分で終了

当初、単独会談は15分間行われる予定だった。 

しかし、12時18分に協議がはじまり、冒頭に両首脳が発言したのに続き、 
記者団とトランプ大統領間の問答が27分ほど行われ、 
同席者のいない単独会談は、事実上2分程度行われた。 

ソースは5chより記事掲載

https://www.mk.co.kr/news/world/view/2019/04/225140/

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

[…] 文在寅大統領 韓国の文在寅大統領が5月21日に訪米することがわかった。バイデン氏「韓国の文大統領を5月21日に迎えることを楽しみにしている」。確かに楽しみだろうな。トランプ前大統領は米韓首脳会談は2分で終了した。もちろん、初対面なので最初に通訳入れての挨拶で今回はそれよりも長くなるだろう。 […]

1
0
読者のコメントを見る&書くx