韓国社会、【偽慰安婦に謝罪などするはずがない】韓国与党代表が 今日、元慰安婦と面談…ICJ提訴を議論  李容洙 「私にはもう時間がない」

韓国社会、【偽慰安婦に謝罪などするはずがない】韓国与党代表が 今日、元慰安婦と面談…ICJ提訴を議論  李容洙 「私にはもう時間がない」

記事要約:何言ってるんだ?自分で靴とワンピース欲しさに売春婦になって偽慰安婦にどうして日本が謝罪しなければいけない?むしろ、偽慰安婦が日本に謝罪しろよ。もちろん、ICJに提訴をしたければすればいい。ついでに日本は竹島も提訴するので。

>イさんは外交部長官との面談後、「慰安婦問題の解決のためには、日本の金銭的な対応ではなく謝罪が最優先にならねばならない。(日本から)謝罪を受ければ許せる」と述べた。

偽慰安婦に許してもらう必要などない。一体,何様なんですかね?嘘つきだと韓国人にすらばれているのに、未だに演技をしつづづける詐欺師という。

偽慰安婦のお前が日本人に対して謝罪しろ。こんな嘘つき婆さんを丁重に迎えるとか,韓国政府てアホの集まりなのか。さっさと嘘つきだと告発して裁判にかけて逮捕しろよ。いつまでも慰安婦詐欺ビジネスに日本が引っかかると思うなよ。

韓国社会、【偽慰安婦に謝罪などするはずがない】韓国与党代表が 今日、元慰安婦と面談…ICJ提訴を議論  李容洙 「私にはもう時間がない」

韓国のイ・ナギョン共に民主党代表は5日、国会で元日本軍慰安婦であるイ・ヨンスさん(93)と会って慰安婦問題の解決策を議論する。

この日、イ代表はイ・ヨンスさんと慰安婦問題の国際司法裁判所(ICJ)提訴案について話すとみられる。先立ってイさんは今月3日、ジョン・ウィヨン外交部長官と会い、慰安婦問題のICJ提訴を要請した。

イさんは外交部長官との面談後、「慰安婦問題の解決のためには、日本の金銭的な対応ではなく謝罪が最優先にならねばならない。(日本から)謝罪を受ければ許せる」と述べた。

ICJ提訴要請の理由については「私にはもう時間がないため」と述べている。

ただし政府側はイさんの要請に対し「慎重に検討すべき問題」という立場を明らかにした状態だ。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0305/10290390.html

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2021年3月5日 14:46

> ICJ提訴要請の理由については「私にはもう時間がないため」と述べている。

加害者のくせに、あるときから突然、被害者面をする。
「被害者ニダ~」と泣き叫び(演技)、同情を誘い、最終的には金をせびる魂胆が見え見え。
いかにも、嘘つきで、楽をして金を得ようとする(嘘をついて他人の金を奪う)韓国人らしい性格だ。

早くくたばってくれ。

Last edited 3 years ago by ももちゃん
酔って候
2021年3月5日 19:42

詐欺師集団内で、金の配分で自分に取り分が少額だったので、焦っているのでしょう。

謝罪だけで良い? 過去のお前達の行動を見れば、最早日本人でその言葉を真に受けるものなど居ないぞ(河野洋平とパヨクは別だけど)。

酒飲み地蔵
2021年3月5日 17:12

ただただ、
苛立ちしかありません。

3
0
読者のコメントを見る&書くx