韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国社会、【ムン君を暗殺などあり得ない】「文大統領暗殺のため拳銃購入」 韓国の掲示板サイトに写真、警察が捜査

韓国社会、【ムン君を暗殺などあり得ない】「文大統領暗殺のため拳銃購入」 韓国の掲示板サイトに写真、警察が捜査

記事要約:文在寅大統領の暗殺などまったくけしからん。どうして誰も知らない韓国へ導いてくる歴代でも最高である文在寅大統領を暗殺なんて企むのか。「文在寅保有国」だと、先日、与党の議員が絶賛していただろう。

それを韓国の掲示板に「文大統領暗殺のため拳銃購入」したといって写真まで掲載しているという。それがこれだ。

ただ、この画像を見る限りでは本物かどうかまでわからないな。銃の特定も難しいだろう。そもそもインターネットで拳銃を韓国では簡単に入手できるのか。

警察は捜査に着手しているそうだが、韓国のインターネットはIPアドレスだけではなく、氏名なども必要だったはず。だから書き込んだ者が特定されやすい。でも、冗談でしたでは済まないだろう。

>韓国・聯合ニュースの21日付報道を引用する形で伝えたもので、それによると、韓国の掲示板サイト「DCインサイド」に同日夜、「ムン・ジェイン暗殺のためM9拳銃購入」というスレッドが立ち、拳銃の写真を添えて「さようなら。25日まで贖罪しながら生きろ」などと記された。

いやいや、それは無理だろう。25日だぞ。今日じゃないか。ああ、でも、25日が1月25日とは限らないな。てか、M9拳銃とあるじゃないか。アホなのか。よほど特定されない自信でもあるのか。

でも、こんなニュースがレコードチャイナに書いてある時点で、政府も警戒しているだろう。文在寅大統領の側近が市場で拳銃を見せたこともあったよな。とにかく警戒は怠らない方がいい。ムン君には日韓断交を成し遂げるという崇高な使命があるのだ。

韓国社会、【ムン君を暗殺などあり得ない】「文大統領暗殺のため拳銃購入」 韓国の掲示板サイトに写真、警察が捜査

韓国の掲示板サイトにこのほど、「文在寅大統領暗殺のため拳銃を購入した」などとする文章と拳銃の写真が投稿されたという。

中国共産党機関紙、人民日報海外版のニュースサイト海外網は23日、韓国の掲示板サイトにこのほど、「文在寅(ムン・ジェイン)大統領暗殺のため拳銃を購入した」などとする文章と拳銃の写真が投稿され、警察が捜査を開始したと報じている。

韓国・聯合ニュースの21日付報道を引用する形で伝えたもので、それによると、韓国の掲示板サイト「DCインサイド」に同日夜、「ムン・ジェイン暗殺のためM9拳銃購入」というスレッドが立ち、拳銃の写真を添えて「さようなら。25日まで贖罪しながら生きろ」などと記された。

警察はスレッドを立てた人物の身元や写真の真偽について捜査を開始。「真相究明後、厳重に対処する」としているという。(翻訳・編集/柳川)

https://www.recordchina.co.jp/b869334-s0-c30-d0054.html

>
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
野次馬
2021年1月25日 08:23

自滅が間近いように見えるけど、暗殺までする価値のある人かな~

Last edited 1 month ago by 野次馬
どん西郷
2021年1月25日 09:21
Reply to  野次馬

歴代の韓国大統領なんて任期終えた時点で死んだも同然ですよね~

かめい
2021年1月25日 12:33

命を狙われるなんて、もう立派な独裁者だな。
通信網の監視強化や反対派ツブしの口実に利用すればよろしい。

迎恩門
2021年1月25日 16:29

民団と文在寅はかなり険悪な関係になっているとか。
・今年の民団の新年会で文在寅のビデオメッセージがない(昨年はありました)
・駐日大使も欠席(普通なら毎年参加している)
・自民額賀・公明山口など日本の与野党国会議員19人が参加している新年会です。
・韓国与党が民団と朝鮮総連との合併要求に対して民団が激しく反発。
・過去に民団が窮状を文在寅に訴えたが、塩対応で返された。
特に総連との合併要求が民団にとって許せないそうです。もし合併すると日本国内でやりたい放題出来た民団が、総連と合併すると公安調査庁の監視対象になってしまうからです。加えて北朝鮮大好き文在寅政権によって主要ポストは総連系が独占。民団出身者は懲罰粛清の対象になるのは間違いありません。
朴正煕を暗殺したのは在日韓国人文世光です。これはひょっとすると…

>
4
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ