日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【爆笑の渦!】アンコールワット訪問の文大統領「こんなに大きい王国が突然衰退したのか」

記事要約:今、遅めの夕食を食べながら、2chか、5chのニュース記事を読みあさっていたら、上のタイトルを見つけてしまった・・・だめだ。笑いすぎてお腹が痛い。なんだ、文在寅大統領は管理人や日本人を笑い死にさせるつもりか。なんと素晴らしい名言だ。もう、これは文在寅大統領の五本の指に入るだろう。では、心して読んで欲しい。

アンコールワットを訪問して文在寅大統領がなんと「こんなに大きい王国が突然衰退したのか」という。

アンコールワットは確かに突然、衰退したな。でも、管理人はわずか2年足らずで四面楚歌の外交をしている国をよく知っているんだ。しかも、経済はボロボロで失業者が街に溢れかえっている。どこだ。どこにあるんだ。恐れ多くてそんなの口に出せない。管理人はお手上げだ。

これ以上、何を突っ込めというのだ。こんな素晴らしい名言を残すなんてこれだけでカンボジアにきた成果があったというものだ。さすが、外交の天才だ!管理人をここまで笑わせてくれるなんて、盧武鉉元大統領なんて軽く超えているな。もう。

あまりにも面白すぎて、さっき、後で記事を出すとかいいながらこちらを先に書いてしまったではないか。それについては明日にしようか。もう、笑いすぎてかけないからな。

この記事に対する旧サイトのコメント(13)

Screenshot of kankokukeizai.kill.jp

韓国経済、【爆笑の渦!】アンコールワット訪問の文大統領「こんなに大きい王国が突然衰退したのか」

カンボジア国賓訪問中のムン・ジェイン大統領は16日、現地の代表的な文化財でありユネスコの世界文化遺産であるアンコールワットを訪問した。 

文大統領は夫人の金正淑女史とこの日午前、プノンペン空港から空軍2号機を用いてシェムリアップ空港に移動した後、アンコールワットに向かった。中略 

文大統領は続いてアンコールワットの内部を視察しながら仏像に使われた文字を見て、「このような文字が解読されるのか」、 
「(旧クメール帝国が)このように大規模な王国だったのにある日突然衰退したのか」などと細かく質問した。 

現場の暑い天気のせいで文大統領は途中で書いていた帽子を脱ぎ、文大統領のワイシャツも汗でびっしょりぬれていた。中略 

アンコールワット訪問を終えた文大統領は現場に用意されたココナッツの飲み物を飲んだ後、シェムリアップ空港を出発し、次いで空軍2号機に乗ってプノンペン空港に移動した。 

文大統領はこの日、6泊7日間のアセアン3カ国歴訪を終えて帰国する。

ムンおじさん、あなたのせいで大韓民国が突然衰退してるんですが見えますか?…..幽体離脱ですか?… 経済、防衛、外交、社会のあちこち、どの箇所でも正常に戻らず国が崩れていますが、 他の国の史跡に観光に行って、その昔そこが突然衰退したことを聞いているんですか?… 
共感6591 非共感1712 

私も驚いたよ 発展していた大韓民国が政権2年にもならずに突然衰退するとは….. 
共感1227 非共感617


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0010698821&date=20190316&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=100 )

>
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
>
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ