韓国社会、【昔の韓国ニダ!】“中古品取引サイト”に「息子・娘を売ります」…韓国で物議

韓国社会、【昔の韓国ニダ!】“中古品取引サイト”に「息子・娘を売ります」…韓国で物議

記事要約:さすがに今の韓国でも人身売買は捕まると思うが、これで経済苦がさらに深刻化すれば陰で取引をするのが韓国人だ。昔もこんな感じで親に売られて慰安婦にさせられた韓国人がたくさんいたのだ。それを日本軍に強制されたとか嘘ばっかり付いてきた。しかし、実態は親が子供を売るグリム童話ですね。

>韓国の中古取引サイト“チュンゴ(中古)ナラ・(中古の国)”に 息子と娘を売るという内容のメッセージがあげられたことで、物議を醸している。きのう(3日)の午後1時53分頃、「私の息子を売ります」というタイトルのメッセージがあげられた。この作成者は、男の子の写真を掲載し「事情があって大変なため、私の息子を売ることを決心した」という文をあげた。

酷いものだよな。事情があって売るというのは単に金が欲しいんだろう。普通、育てられないなら福祉か何かに相談して施設に預けることだってできるだろう。でも、それでは金はもらえないので売るのだ。さすが、韓国人だ。昔も、今も何も変わってない。これが先進国と自称する韓国人のやることですか。

今も昔も韓国人の親なんてものは娘をレイプしたり、あろうことか売ろうとしたり、本当、こういう屑民族でしかない。時代が変わり、韓国人は豊かになっても精神性は成長していないのだ。

韓国社会、【昔の韓国ニダ!】“中古品取引サイト”に「息子・娘を売ります」…韓国で物議

韓国の中古取引サイト“チュンゴ(中古)ナラ・(中古の国)”に 息子と娘を売るという内容のメッセージがあげられたことで、物議を醸している。きのう(3日)の午後1時53分頃、「私の息子を売ります」というタイトルのメッセージがあげられた。この作成者は、男の子の写真を掲載し「事情があって大変なため、私の息子を売ることを決心した」という文をあげた。

この作成者はその4分後、今度は「私の娘を売ります」というタイトルのメッセージと共に、女の子の写真を掲載し、「経済的に大変な事情があり、わが家の息子と娘を売ることにした」という文をあげた。

現在 これらのメッセージは全て削除されている状態である。ただ 他のネットユーザーが該当文に対して通報し、警察が調査する予定だという内容の文がオンライン上にあがっている。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0104/10282910.html

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2021年1月4日 11:00

この“息子・娘を売ります”メッセージは苦しい生活を訴えたい釣りなんだろうと思う
しかし、現実には人身売買が行われている国や地域もあるわけで、「人身売買」という発想そのものが、韓国は後進国だと思わせるに十分なんだけどね

酔って候
2021年1月4日 11:06
Reply to  竹の島

この“息子・娘を売ります”メッセージは苦しい生活を訴えたい釣りなんだろうと思う

赤ん坊の輸出は止めているんですかね、かの国は。

こういったサイトの記事もいずれ、「日本のせいニダー」と叫び出すんだろうなぁ…

治部少輔
2021年1月4日 16:59

噓つき一流
経済二流
民度三流  ←本件はコレ

かつて朝鮮半島では春窮の時節になると娘をキーセンブローカーに売却する
光景が風物だったと言います。
武漢肺炎禍や豪雨被害などで春窮が例ねんより早く到来したという事でしょうか。

3
0
読者のコメントを見る&書くx