日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【まだホルホルしているのか】K防疫の土台に治療薬とワクチンが加われば、どの国よりも先に新型コロナを克服できる」

韓国社会、【まだホルホルしているのか】K防疫の土台に治療薬とワクチンが加われば、どの国よりも先に新型コロナを克服できる」

記事要約:ハリボテのK防疫だととっくに世界中で認知されたのに、韓国は今年も、タラレバで始まるそうだ。K防疫の土台に治療薬とワクチンが加われば、どの国よりも先に新型コロナを克服できる」という。

あのな。今、できないものがいつできるんだよ。ムン君もそうだが、現実が絶望的だからと未来の話をしたところで何も解決しないだろう。なんでこうなったかを反省して次に活かせよ。大失敗したことにいつまでもこだわるな。

結局、韓国はクリスマスも5人以上の集合禁止という措置を取らざるを得ないほど追い込まれた。K防疫でホルホルしていたのに病床すら確保できていない。しかも、コロナ禍で恐ろしくなるのはこれからだというのに。

>韓国の丁世均首相は開発中の新型コロナウイルスの国産ワクチンについて、「来年末には公開できる」との見通しを示した。丁首相は「独自開発中のワクチンも来年末ごろに国民へ披露できるでしょう」と述べた上で、「K防疫の土台に治療薬とワクチンが加わればどの国よりも先に新型コロナを克服できる」と強調した。

何言ってるんだ?既に台湾がワクチンなどなくても新型コロナウイルスを克服しているだろう。だから、何処の国よりも先になんてことはあり得ない。

>また、自国の防疫措置については、「封鎖措置などなしに状況を管理していて、検査・追跡・治療を基本とするK防疫は世界の標準になった」と自画自賛した。

世界の標準?それいうただけのために114億円の宣伝費を使ったのか。アホな韓国人の見栄だけのために114億円を使ってホルホルしてたら、韓国人がどんどん死んでいく。コロナだけではない。経済苦からもだ。クリスマス商戦での影響が見られるのは数ヶ月後。なあに文字通り「ヘル朝鮮」という地獄が待っている。

まあ、首相がこんなアホならどうしようもないな。どう見ても大失敗。ワクチンもまともに接種できるのは来年からというのに。よくこんな状況でK防疫とかでホルホルできるよな。あと、2ヶ月に同じことがいえるかは楽しみだな。

韓国社会、【まだホルホルしているのか】K防疫の土台に治療薬とワクチンが加われば、どの国よりも先に新型コロナを克服できる」

韓国の丁世均首相は開発中の新型コロナウイルスの国産ワクチンについて、「来年末には公開できる」との見通しを示した。丁首相は「独自開発中のワクチンも来年末ごろに国民へ披露できるでしょう」と述べた上で、「K防疫の土台に治療薬とワクチンが加わればどの国よりも先に新型コロナを克服できる」と強調した。

また、自国の防疫措置については、「封鎖措置などなしに状況を管理していて、検査・追跡・治療を基本とするK防疫は世界の標準になった」と自画自賛した。

韓国政府の新型コロナ対策をめぐっては、感染拡大「第3波」以降従来型の「K防疫」は上手く機能しておらず、ワクチン確保の遅れにも批判が集まっている。

https://times.abema.tv/news-article/8640207?mobileapp=1

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2021年1月1日 17:09

言っていることが全て【たら、れば】で笑ってしまった。そんなこと言い出したら第一四半期でコロナが世界中で収束するんじゃないか?w
年末には国産ワクチンが後悔できる?どういう理屈で年末と言っているのだろうか。臨床試験を考えると夏頃には最低でも何か出来ていなければならないと思うんだが、馬鹿なのか?
正月早々笑いを提供して国民を笑わせて騙す作戦って所かw

詐欺大国
2021年1月1日 20:18

韓国経済の記事に韓国産ワクチンの開発状況が書いてあった
要約すると、
1.アストラゼネカのワクチンと同様のウイルスベクター方式で、一度だけの接種でOK、常温流通も可能
2.サルの動物実験でコロナウイルスが二日で完全に死滅するのを確認したので臨床試験を開始する
3.遅くとも2021年の第3四半期には国産ワクチンを供給することができる

これなら無理して海外ワクチンを購入しなくても良いよね
てか、これから臨床試験を開始するのに第3四半期にワクチンを供給って6か月しか猶予がない
サルで問題なければ朝鮮民族にはほぼOKってことなのか?、まあ、分からんでもないけどw

>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ