韓国社会、【チョン国務総理】「インフルエンザの予防接種をしてほしい…虚偽情報には厳正対応」


韓国社会、【チョン国務総理】「インフルエンザの予防接種をしてほしい…虚偽情報には厳正対応」

記事要約:だから、インフルワクチン接種で48人も短期間で死亡しているのに未だに予防接種をやめないのはおかしいだろう。どうして、そこまで予防接種にこだわるんだ。いったん、中止して調べるだけだろう。それができない理由はどう見ても闇の利権だと思うんだよな。

大体、韓国政府の述べることなんて8割ぐらい虚偽情報だろう。韓国メディアのねつ造も酷いが、政府もほとんど変わらない。

>丁国務総理はこの日午前、政府ソウル庁舎で新型コロナウイルス感染症対応中央災難安全対策本部会議を主宰し「政府は専門家たちの科学的判断を尊重し、予定された日程どおり満62歳から69歳の接種を明日(26日)から始める」とこのように述べた。

それでまた犠牲者を増やしても問題ないと続けるのか。他国のことだからどうでもいいが、死んだ人間がいるのにそれほどワクチン接種にこだわる理由が謎すぎるという。

韓国社会、【チョン国務総理】「インフルエンザの予防接種をしてほしい…虚偽情報には厳正対応」

韓国のチョン・セギュン(丁世均)国務総理は25日、「国民の皆さんは専門家の判断を信じ、政府の決定に従って予防接種を続けてほしい」と要請した。また、インフルエンザ予防接種と関連した虚偽情報に対しては、厳正に対応するよう注文した。

丁国務総理はこの日午前、政府ソウル庁舎で新型コロナウイルス感染症対応中央災難安全対策本部会議を主宰し「政府は専門家たちの科学的判断を尊重し、予定された日程どおり満62歳から69歳の接種を明日(26日)から始める」とこのように述べた。

丁国務総理は「最近、インフルエンザ予防接種後、死亡事例の報告が増えており、国民の不安は大きかった」とし「疾病管理庁が報告した事例のうち26件を専門家たちと共に深く議論した結果、予防接種を引き続き進行することを昨日発表した」と説明した。

疾病管理庁によると、解剖検査をしていない6人中4人は、疾病死と窒息死がそれぞれ3人、1人だ。残りの2人は遺族が解剖を望まず、疫学調査を行っている。6人とも予防接種との因果性は確認されていない。

解剖検査を行った20人は、心血管疾患8人、脳血管疾患2人、その他3人だった。残りの7人は詳しい死因を確認するため、追加調査を行っている。

https://s.wowkorea.jp/news/read/274886/

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ろっしゃん
2020年10月26日 10:30

万が一ムン様に何かあったら困るから保健部の担当者が摂取して映像公開したらいい

ななし~
2020年10月26日 13:05

南朝鮮の2019年度/年齢別人口を調べてみたん(青瓦台・行政自治部)。総人口5,184万人で、65歳以上 が813万人もいるね。南朝鮮はあのナチス政権ですら成し得なかった、813万人の虐殺を開始したらしい。ムンムンは歴史に名を残す大統領になりそ~っ♪

2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x