韓国社会、【ムン君を信じてあげて!】「文大統領やめろ」 2万人が反政府集会

韓国社会、【ムン君を信じてあげて!】「文大統領やめろ」 2万人が反政府集会

記事要約:コロナ禍で2万人の反政府集会とか、あまりにもあほ過ぎて笑えるが、でも、どうせ水増ししているので2000人ぐらいだと思われる。しかし、なんでムン君を信じてあげないのだ。ムン君は凄く頑張っているじゃないか。

日本人なら皆、ムン君の素晴らしさに気付いて応援しているのに、なぜか、ごく一部の下らない保守派がいつまでも理解しようとしない。今回はその反政府集会の様子を見ていく。

画像を見ると数千人はいると思うが、2万はいないんじゃないか。しかも、こんな集まっているんだから思いっきり3密だ。

結構な人数が集まっていると。確かに3ヶ月で支持率が71%→39%に落ち込んだが、そこまでムン君は酷い政策や経済対策なんてしてないよな。さすがに不動産投機を抑制するだけで、32%も落ち込むわけないが。まあ、韓国人は極端だしな。

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
もう手遅れ
2020年8月17日 09:06

保守の方がムンムンよりもずっと立ち悪いから日本としては気を付けないと!韓国の親日は用日だから裏は反日、いつの日か必ず日本を裏切る。日本の為政者達(外務省も企業家も教育界も)が無用心に韓国保守を信用して来た事を深く反省すべきだ。建国の大嘘で出来た国は左右に関係なく、誰が大統領になってもハン(恨)を日本にぶつけて来る。日本が怒らない(大人の対応)から安心してぶつけて来る。飴玉をもっとくれ、小遣いもっとよこせ、とね。

迎恩門
2020年8月17日 09:50

今回のデモに対する文大統領閣下のお言葉
「防疫のルールを守らず、防疫を妨害する一切の脅威となる行動に対して厳しく罰する」
これはコロナを口実にした戒厳令発布の予告宣言かな?(なお同日ソウルで行われた2千人規模の労働組合集会は「記者会見」なのでお咎めなしニダ)

2
0
読者のコメントを見る&書くx