韓国経済危機特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【ジム・ロジャーズ】 「衰退する日本は韓国と競争できない。だから安倍総理は韓半島の平和を恐れている」


韓国経済、【ジム・ロジャーズ】 「衰退する日本は韓国と競争できない。だから安倍総理は韓半島の平和を恐れている」

記事要約:世界的な投資家であるジム・ロジャーズ氏が、韓国株を売却して、日本株を購入していたことは以前に消化したいが、彼は「衰退する日本は韓国と競争できない。だから安倍総理は韓半島の平和を恐れている」という意味不明なことを述べている。

なんで、安倍総理が韓半島の平和を恐れるんだ?むしろ、歓迎だろう。仮に平和になれば韓国と北朝鮮という国がなくなっているてことだろう。ええ?まさか、南北が対話して平和なんて考えているのか?この状況で。そんな平和がやってくるはずないだろう。朝鮮戦争から70年だぞ。

>ここでロジャーズ会長は「安倍総理は韓半島の平和を防ぐためにあらゆる方法を総動員している」としてこのように主張した。引き続き「もし(韓国が)38度線を開放すれば、世界で最も興味深い国になるだろう。そんな機会が訪れれば韓国に多く投資したい」と明らかにした。

韓国株を売りさばいて、38度線を韓国に開放しろと。さすがにそれはないな。南北共同連絡事務所の爆破があったからな。

>それと共に「日本は人口が減って毎日途方もない借金が発生する。一方、韓国は国境を開放すれば北朝鮮の安い労働力とばく大な量の天然資源を得ることができる。中国とも国境を接するようになる」と説明した。

これは、朝鮮の人々を奴隷のように搾取しろてことか。ジム・ロジャーズは北朝鮮の人々安い労働力としか見ていないのか。かなり屑だよな。しかも、東西ドイツの例を見る限りでは、彼の思い通りにならないのも明白という。

>彼は日本が韓半島を牽制する理由は自国の国際経済力が弱まることを憂慮しているからだと見通して「日本は開放された韓国とは絶対、競争できない」と再度強調した。

逆だ。日本は競争したくないだ。なんで、屑国家と競争しなければいけないんだ。だから、さっさと互いに滅んだ方が良いんじゃないか。どのみち、韓国は干上がるのは確定的だが。

>ロジャーズ会長は昨年11月、釜山(プサン)で開いた「グローバル貿易環境変化とアセアンの役割」の発表でも同様の主張をした。当時、彼は「ドラマチックな変化が起きるアジアで韓国は今後、最もおもしろい場所になる。日本が頂点に達した後、衰退中であるのに反して韓半島は北朝鮮の資源・労働力と韓国の資本・製造業が結合して経済復興を導くだろう」と話した。

ジム・ロジャーズ氏はもはや、グローバル化の時代はコロナで終わりを告げたということを理解していないのか。これから始まるのはブロック経済政策だぞ。TPPやEPAなどで互いの経済圏を確立して、その中で取引を活性化するルールを作る。韓国はルール無視する国なので入ることは無理だがな。

>また、去る6月には新種コロナウイルス感染症(コロナ19)事態に言及して日本を露骨に酷評したことがある。彼は当時、日本週刊誌「週刊朝日」に掲載した寄稿文で「私が話せるのは結果だけだ。日本の対応は韓国より遅れている。人口当たりの死者数でもアジア最悪水準を記録し、安倍総理もリーダーシップを発揮できずにいる」と指摘した。

それがおかしいとおもわないのか?なんで、他のアジアが日本より死者数が少ないのか。簡単なことだ。数値が隠蔽されているからだ。欧州や欧米であれだけ致死率が高いのに東南アジアだけで死者数が少ないなんておかしいだろうに。なら、その数値を疑うしかないだろう。しかし、もうジム氏も老害だな。もっと切れのある頃とは全然、違う。

おじいちゃん、寝言は寝てからいったほうがいい。もはや、彼の意見は多くの投資家に笑われていることだろう。

韓国経済、【ジム・ロジャーズ】 「衰退する日本は韓国と競争できない。だから安倍総理は韓半島の平和を恐れている」

世界的投資の鬼才と呼ばれるジム・ロジャーズ、ロジャーズホールディングス会長が「日本と安倍晋三総理は韓半島の平和を恐れている」と分析した。

経済・金融専門ユーチューブ チャンネル「シュカワールド」は9日、ロジャーズ会長とのインタビューをライブ映像で公開した。

ここでロジャーズ会長は「安倍総理は韓半島の平和を防ぐためにあらゆる方法を総動員している」としてこのように主張した。引き続き「もし(韓国が)38度線を開放すれば、世界で最も興味深い国になるだろう。そんな機会が訪れれば韓国に多く投資したい」と明らかにした。

それと共に「日本は人口が減って毎日途方もない借金が発生する。一方、韓国は国境を開放すれば北朝鮮の安い労働力とばく大な量の天然資源を得ることができる。中国とも国境を接するようになる」と説明した。

彼は日本が韓半島を牽制する理由は自国の国際経済力が弱まることを憂慮しているからだと見通して「日本は開放された韓国とは絶対、競争できない」と再度強調した。

ロジャーズ会長は昨年11月、釜山(プサン)で開いた「グローバル貿易環境変化とアセアンの役割」の発表でも同様の主張をした。当時、彼は「ドラマチックな変化が起きるアジアで韓国は今後、最もおもしろい場所になる。日本が頂点に達した後、衰退中であるのに反して韓半島は北朝鮮の資源・労働力と韓国の資本・製造業が結合して経済復興を導くだろう」と話した。

また、去る6月には新種コロナウイルス感染症(コロナ19)事態に言及して日本を露骨に酷評したことがある。彼は当時、日本週刊誌「週刊朝日」に掲載した寄稿文で「私が話せるのは結果だけだ。日本の対応は韓国より遅れている。人口当たりの死者数でもアジア最悪水準を記録し、安倍総理もリーダーシップを発揮できずにいる」と指摘した。

それと共に「日本国内で検査キットが不足しているという話は聞いたことがないのに、遺伝子増幅(PCR)検査を受けられない人が多い。全く理解できない。日本社会の柔軟性不足が根本的な原因だ」と批判した。

http://m.kmib.co.kr/view.asp?arcid=0014894831

8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ななし
2020年8月12日 18:59

ここまで韓国に肩入れするのは不自然ですね?(-ω-;)なんか裏ありそうな?
お得意の韓国ロビーですかね?

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年8月13日 08:04
Reply to  ななし

金と若い美人(整形大工事)をあてがわれたな?羨ましい。

ばいなりい
2020年8月12日 17:32

まだ生きてたか、キム・ロジャーズ。日本を舐めてるとゴーンのようになるぞ。

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年8月13日 08:06

日本の八百万の神々から、死後は無限地獄に落とされるだろう。祟りじゃ~~~!

酔って候
2020年8月12日 19:18

東西ドイツのように、韓国が北を吸収する場合、北の人達を奴隷のように扱う可能性はあると思います。現在の韓国でも、金の匙を咥えて生まれてきた人達の、そうでない人達に対する扱いは非道いですから。

ただ、そんな統一など金王朝が望むはずもありません。金王朝による韓国併呑以外、半島統一の道は無いのです。(米国の空爆で金王朝が倒れるのであれば別ですが、歴代の韓国政権は米国の空爆に反対してきました。)

今の韓国の政権は、武漢肺炎騒動が終息すれば、韓国の朝貢へ向けて動き出すかも知れません。
その時までに、日本は、韓国からの人の流入を止めておき、統合したならば、永住許可を取り消し、帰国事業を展開できるよう準備をしておく必要があると思います。

へのへのもへじ
2020年8月12日 18:34

老害ですね。

ナナッシング
2020年8月13日 04:08

彼の言う事は正しい…ただし逆神としてだが

ぶっちゃけ相場師が公開の場で正直に言うわけ無いって事

rom専
2020年8月12日 21:48

耄碌したジムはもうどうでもいいや。
それより管理人さんのこの発言の方が気になる。
>グローバル化の時代はコロナで終わりを告げたということを理解していないのか。これから始まるのはブロック経済政策だぞ。
日本はTPPという経済規模だけならEUより大きい経済圏の盟主。今後は防衛関係でも話が進みそう。加盟国みてみたら、反中国家だけ選んでる。凄いな安倍さん。
が、ブロック経済か、第二次世界大戦前みたいだね。
市民としては何すれば資産防衛になるかな。本当にここまで社会構造が変わるのだろうか?わからない。我々はもしかしたら歴史の転換点に生きている?若者が老人を羨む時代が来るかもしれない。少なくとも、以前より良くなる事はなさそうだ。

Last edited 8 months ago by rom専
NO IMAGE
8
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x