韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【トカゲの尻尾ギリニダ!】文大統領、参謀を5~6人クビ切りし難局打破へ ネチズン発狂

韓国経済、【トカゲの尻尾ギリニダ!】文大統領、参謀を5~6人クビ切りし難局打破へ ネチズン発狂

記事要約:どうやら青瓦台が早ければ来週中に、高位参謀を交換する案を検討しているそうだ。つまり、トカゲの尻尾ギリである。でも、経済の大天才であるムン君以外はただの役立たずなのはいうまでもない。彼らが足を引っ張っているのだ。ムン君の制作を100%再現できる参謀でなければならない。

ついにムン君へのロウソクデモも始まる。コロナ化でそれをやればどうなるかなんて、米国を見れば自明の理だが、韓国人の選択だ。

しかし、ムン君は朴槿恵前大統領ノ失敗をリアルタイムで見てきた。果たしてロウソクデモでムン君を失脚させられるのか。管理人は無理だと思う。だが、このニュースを見た韓国人の反応は良くない。

共感が57。非共感が1802となっている。コメントもいくつか拾おうか。翻訳がわかりにくいが。中々、ツボに入るのもある。

大統領が交換されるべきハルテンデ

ムン・ジェインチュ・ミエギムヒョンミニードルセット降り

ドア災害を交換すべき

最後のドア災害を交換すべきは最高じゃないか。ドアというのはなぜか、文在寅大統領を翻訳するとドア大統領になるやつだ。つまり、上から評価順が高いコメントはムン君を交換しろという意味である。

韓国経済、【トカゲの尻尾ギリニダ!】文大統領、参謀を5~6人クビ切りし難局打破へ ネチズン発狂

青瓦台が早ければ来週中に、いくつかのシニアと秘書官級以上の高位参謀を交換する案を検討していることが21日、分かった。

4月15日総選挙圧勝後、与党関係者の問題が相次いで浮上し、不動産市場の変動によって若年層と庶民など主要支持基盤まで揺れる兆しを見せている難局を突破するために、人的刷新カードを取り出したものと思われる。中略

キム首席ほか、1〜2人のシニアと3〜4人の秘書官が交換対象に上がったと与党関係者は伝えた。以下略

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0011760764&date=20200721&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=100

>
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年7月22日 14:04

文在寅大統領を引きずり降ろそうだなんてとんでもない。
君たちが直接選んだ大統領なんだぞ。言ってたじゃないか,外交の天才,経済の天才って。韓国の未来を語らせたら右に出る大統領はいないんだ。部下を首切りするのも文在寅大統領の壮大な(赤化)計画のためだ。君たちにとって明るい未来の大統領なんだ。だから引きずりおろすなんて考えるんじゃない。
日本にとっても日韓国交断常態化に向けて大きく寄与するし,今後韓国の動きは世界史に必ず残る。その時の大統領がムンちゃんなんだ。
文在寅大統領になって韓国が世界に誇れるものがいっぱい有っただろう。
えっと。。。。

Last edited 7 months ago by ひふみ
ななし~
2020年7月22日 14:57

尻尾切りだの~。そしてここからがムンムンが宗主国さまに試される正念場だね~。国防総省のエスパーがロンドンのIISS(国際戦略研究所)にて、「シナが国際秩序を取り戻すことを望んでいるが、我々は軍事攻撃に備える必要がある」と話していたん。それで南朝鮮はどちらに付くん? まさか習主席や北の将軍さまを裏切ったりはしないでしょ。レッドチーム入りおめでと~♪

迎恩門
2020年7月22日 17:16

クビになる予定の一人「キム・ヒョンジョン」
・GSOMIA破棄を主導した人物
・外交官だった父親についてきて、日本で暮らしていた際に学校でいじめられていたことが対日強硬派なった理由だそうです。
文在寅にしてみれば「支持率回復の生贄&GSOMIA破棄を主導した奴をクビにしたニダ。なので日本は譲歩するニダ」とか考えてそうですね。
ムンムンはクビにしたヤツにもしっかり天下り先を用意しているので、身内から内部告発されないんですよね。

恋ダウド
2020年7月22日 18:26

自分の意にそぐわない部下を切ったって事かな?がしかし、心配するな彼は歴代最強の天災大統領だから。彼の行く先にはキット明るい未来が待ってるはずだその光が蝋燭の炎としてもだw日本のことは気にするな。我々は冷ややかな目で見ているだけだ。何せ関係ないことなのだから。
今こそ天災大統領を信じるのだ、信じるしかもう残された道はないのだから。

>
4
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ