韓国経済、【ノージャパンだろう?】オンラインで日本企業就職フェア 韓国公社

韓国経済、【ノージャパンだろう?】オンラインで日本企業就職フェア 韓国公社

記事要約:なんで、ノージャパンを推奨する韓国の公社がオンラインで日本企業就職フェアなどやろうとしているのか。即刻、中止しろよ。後、参加する日本企業20社とか書いてあるが、一体、どこの企業なのか。国民が知る必要がある。

まあ、どうせ在日系が多いとは思うが、韓国人だけはやめておけ。これからは全て脱コリアなのだ。韓国とは関わるな。協力してはいけない。助けてもいけない。あらゆる意味で放置する。それをしないと、面倒ごとに巻き込まれるという。

ああ、でも、これは親日派をあぶり出すためのトラップか。日本企業なんかに就職とかばれたら、韓国では叩きのめされるものな。

韓国経済、【ノージャパンだろう?】オンラインで日本企業就職フェア 韓国公社

【ソウル聯合ニュース】韓国の大韓貿易投資振興公社(KOTRA)は20日、日本企業20社が参加するオンライン就職フェアを開催した。就職フェアは22日まで開かれる。

 KOTRAの関係者は「在宅勤務のため、ソフトウエアの維持・修理のニーズが増え、プログラマーなどIT人材を探す日本企業が多い」と伝えた。

 就職フェアでは求職者と求人企業による1対1のオンライン面接が行われる。実際の入社までは新型コロナウイルスの影響で数カ月かかるとみられる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/07/20/2020072080083.html

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年7月22日 22:37

日本に武漢肺炎ウィルス保菌者を大量に送り込もうという、青瓦台の深謀遠慮か。
或いは沖縄や北海道で、差別にダー・ヘイトニダー、とデモをする工作員を送り込むためか。

兎に角、来月に日韓関係は歴史的転換点を迎えるのだ(頼むぞムンタン)。君たちもNo Japanを貫くべきだろう。

ナナシ【メル】
2020年7月23日 07:45

なんで日本に就職しようとする?

韓国には国家総動員法があるだろ、しかも年齢・性別の制限もないのが!
暴力団関連の弁護士でさえ、法律が出来るまでは韓国軍服を着て銃火器を持ち立て籠りするように勧めてたらしいが今はしてないとか。

日韓で有事になれば即首切りだし、大人しく出国すればよいが一人でも暴れたら自衛隊が鎮圧や拘束になるんだが。

戦争になる確率が低い国へ行くならわかるが・・・。
まあ、自国の法律も自分に関係が有っても知らない程度の馬鹿大卒だろう。

雇う企業も勉強不足なのかなとも思うが!!

治部少輔
2020年7月23日 18:40

応募工訴訟(令和ver.)のネタ仕込み

被害者ビジネスおかわり

3
0
読者のコメントを見る&書くx