韓国軍事、〔冷やし中華始めました♪〕北朝鮮メディア「金剛山・開城工業団地に軍部隊を展開」軍事合意破棄を示唆

韓国軍事、〔冷やし中華始めました♪〕北朝鮮メディア「金剛山・開城工業団地に軍部隊を展開」軍事合意破棄を示唆

記事要約:北朝鮮の新たな指導者「金与正」は過激。本当に、南北共同連絡事務所を爆破するという暴挙をしでかして、チャーハンはちゃんと作れることを証明した。そして、次はどうやら「金剛山・開城工業団地に軍部隊を展開」するという。

つまり、冷やし中華を始めるらしい。確かにそろそろ暑い夏がやってこようとしている。だから、冷やし中華を始める季節かもしれないが、1日経過しても、韓国政府から何の動きもないのが笑える。ムン君、泡吹いて卒倒しているのか。でも、このままと北朝鮮はやりたい放題だぞ。冷やし中華警報発令したほうがいいんじゃないか。

【速報】北朝鮮メディア「金剛山・開城工業団地に軍部隊を展開」軍事合意破棄を示唆