韓国社会、〔逃げるニダ!〕尹美香氏、国民に謝罪 質疑には応じず逃亡

韓国社会、〔逃げるニダ!〕尹美香氏、国民に謝罪 質疑には応じず逃亡

記事要約:これからこの慰安婦団体の代表の屑は韓国人からどのような仕打ちを受けるかは知らないが、謝罪したところで不正会計がなくなるはずもない。

議員を辞めるのは当然だが、それもしないようなので、韓国人の怒りは収まらないだろう。でも、怒っているのは韓国人だけではない。日本人もだ。慰安婦詐欺ビジネスのおかげで日本はどれだけ迷惑していると思っているのか。

>尹氏は「人権労働家の象徴でいらっしゃる被害おばあさんともっと繊細に共感でなかった点、今生きておられるときに一刻も早く名誉を回復して差し上げなければならないとの焦りで、毎瞬間省察できなかった自分自身を振り返ることになった」と話した。

この屑はまだ嘘を付く。違うだろう。金勘定、どれだけ慰安婦詐欺で儲けるかに忙しかったのだろう?元慰安婦なんて中国から輸入してきた偽物だもんな。さっさと本当のことを話せよ。本当の慰安婦なんて1人もいないてことをな。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

韓国社会、〔逃げるニダ!〕尹美香氏、国民に謝罪 質疑には応じず逃亡

慰安婦被害者支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)会計不正疑惑などを受けている尹美香(ユン・ミヒャン)与党「共に民主党」当選人が第21代国会任期が始まる前日の29日、釈明に出た。

この日、尹氏は国会疎通館で記者会見を開き「もっとはやく謝罪することができず申し訳ない」と明らかにした。

尹氏は「人権労働家の象徴でいらっしゃる被害おばあさんともっと繊細に共感でなかった点、今生きておられるときに一刻も早く名誉を回復して差し上げなければならないとの焦りで、毎瞬間省察できなかった自分自身を振り返ることになった」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c44261775bf5d89e29824c701bf665bd7b35f028

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年5月29日 16:40

海外のメディアでも大々的に取り上げて欲しいな。国家ぐるみの詐欺だと。
どんだけ日本が迷惑をこうむって、どんだけ腹立たしく思っているか。
当時、慰安婦は募集していたし、給与も払っていた。強制連行なんての証拠は何一つ出てこない。
ま、個人の財産まで没収されてポイっだな。

韓国は紅組との緩衝地帯であって,日本にとって重要ではあるが大切な国ではない。
しかもそこには朝鮮人という屑民族が住んでいる。

捏造の国,国際法違反の国,パクりの国,詐欺の国,火病の国,自殺の国,見下しの国,矛盾の国,言いがかりの国,遡及法適用の国,コウモリの国,反日の国,ムンの国。

日本の隣にあってもこんな国とは関わらないのが一番。
って,もうすぐあらゆるとことから浸水し沈むから放置で良い。
こっち見んなよ。

ろっしゃん
2020年5月29日 16:39

キムチ悪い。

オバマ
2020年5月29日 21:18

慰安婦は1人ぐらい居たような気がします。其が、挺対協の名簿から消された人だったような気がします。他は、遊廓で働いた人や米軍慰安婦(韓国における挺身隊)の人だったと思います。米軍慰安婦を韓国人が挺身隊と呼んだことが、本来の日本併合時代の勤労挺身隊(高学歴女学生)と混同した時点で、何も歴史を理解していない日本マスコミとこの詐欺師の共同作業(捏造と詐欺)だと判ります。
滑稽なショーを遠くから眺めていましょう。

迎恩門
2020年5月30日 00:08

この詐欺女がもし辞職すると与党議席は179議席となって「国会議員300人中180人以上が同意すれば、法案をファストトラック(迅速処理案件)とし、国会本会議に自動的に上程できる」ことが不可能になります。親与党系の無所属議員が賛成すれば可能ですが、100%確実とは限りません。
 だから与党単独180議席を維持するために、この詐欺女を何としても守らなければなりません。この醜聞が発覚した後も、文在寅閣下の支持率は60%以上あるので「もしかしたらこのまま何事もなくやり過ごせるニダ」と考えているのかも。
 追記、この詐欺女の釈明(居直り)で開口一番に「加害国日本政府の公式謝罪を受けられずに亡くなった日本軍慰安婦被害者の御霊に深く敬意を表します」…先日の詐欺ババアも「公式謝罪をまだ受けていないニダ」とかほざいてましたね。吉田清治のフィクションでなぜ公式謝罪をしなけれならないのですか。寝言は寝て言ってください。

4
0
読者のコメントを見る&書くx