韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国社会、【外患誘致罪】 「文大統領の拘束」 ホワイトハウスに請願した韓国人…10万人以上の同意


韓国社会、【外患誘致罪】 「文大統領の拘束」 ホワイトハウスに請願した韓国人…10万人以上の同意

記事要約:韓国人は頭がおかしい。あの4月15日の韓国総選挙で歴史的な圧勝をして、その後の支持率はなんと70%のスーパー-ヒーロー、文在寅大統領を拘束という請願をホワイトハウスに出したようだ。

しかも、10万人以上の同意を得たことで米国は何らかの回答を60日以内に行うようだ。でも、内政干渉なので米国の答えはそれで終わるだろう。

>ホワイトハウスの請願サイト“WE the PEOPLE”には先月23日「米国に新型コロナウイルス感染症を拡散させ米韓同盟を脅かす文大統領を起訴し逮捕せよ」という内容があげられた。この請願には26日午後3時基準で11万5422人が同意している。

しかし、この韓国人の主張はおかしいよな。米国に新型コロナウイルスを拡大させたのは中国のはずなんだが。まあ、韓国人が拡大させたというのはさすがに無理がある。請願内容もよくわからないしな。問題はそんな意味不明な内容で10万以上同意があるてこと。

これは中国を無視しているので、実は中国の離間工作な気がする。明らかに米国の味方というような内容ですらない。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

韓国社会、【外患誘致罪】 「文大統領の拘束」 ホワイトハウスに請願した韓国人…10万人以上の同意

国ホワイトハウスの請願サイトに「ムン・ジェイン(文在寅)大統領を拘束するべきだ」という内容があげられた。

この請願は10万人以上の同意を得たことでホワイトハウスの答弁をきくことができるようになった。

ホワイトハウスの請願サイト“WE the PEOPLE”には先月23日「米国に新型コロナウイルス感染症を拡散させ米韓同盟を脅かす文大統領を起訴し逮捕せよ」という内容があげられた。この請願には26日午後3時基準で11万5422人が同意している。

ホワイトハウスの請願サイトは掲示1か月以内に10万人以上の同意を得ればホワイトハウス側の公式答弁をきくことができるようになっている。

したがってこの請願もまた60日以内にホワイトハウスの答弁をきくことができる。

請願人は、ホワイトハウスに上げた内容で、文大統領は米国に中国ウイルスを拡散させ、米国人たちを大虐殺する犯罪を犯したという請願理由をあげた。

また、文大統領は極東地域で米国最初の血盟である韓国の国家主権を不法強奪することで、米韓同盟を危うくさせる犯罪を犯したと主張した。

ホワイトハウスのこの請願内容について韓国のネットユーザーたちは「本当に恥ずかしい」、「米国が祖国なのか」という反応をみせた。

http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2020/0526/10259762.html

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
オバマ
2020年5月27日 07:42

文大統領はいつか逮捕だれるだろうが、今じゃないし、拘束するのはアメリカでもない。北か次期大統領か民衆…

治部少輔
2020年5月28日 18:10

総議席数の5分の3以上を確保してしまったので、政権与党は単独強行採決が可能となり、
自由自在な立場。
今後は速やかに赤化統一に向けての総仕上げ段階に移行し、南朝鮮国土と臣民を金王家に
差し出すでしょう。

金王朝の家臣として重用されるのか、
北朝鮮軍事裁判で裁かれ、終身刑かそれ以上の判決が出るのか、
黒電話のさじ加減ひとつですね。

NO IMAGE
2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x
ツールバーへスキップ