韓国市場、【22日の時間外取引】1240ウォンと下がるウォン!

韓国市場、【22日の時間外取引】1240ウォンと下がるウォン!

記事要約:今日は久しぶりに号外な知らせだ。なんと、時間外取引でウォンが1240ウォンと下がっている。これだけのウォン売りは何を意味するのか。確かにダウは下がっているがここまでウォンを投げ売りする理由になるのか。わからないな。とりあえず、最新のチャートを見ておこうか。

こんな感じで1244ウォンまで下がって、今は1242ウォンとなっている。確かに終値は1236ウォンだったが、そこからここまで下がるとはな。来週が楽しみではあるな。ドルをどこまで溶かしてしまうのか。来月に米韓為替スワップの供給を再開し出すかもしれんな。