日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【だが、断る!】韓国の格安航空会社(LCC)「エアプサン」、日本路線を7月2日から再開へ

韓国経済、【だが、断る!】韓国の格安航空会社(LCC)「エアプサン」、日本路線を7月2日から再開へ

記事要約:日本のほとんど県では緊急事態宣言は解除されたが、まだ東京や埼玉、神奈川、北海道などは解除されていない。しかも、5月末で解除されるかもわからない。

そんな中、韓国の格安航空会社(LCC)「エアプサン」が日本路線を7月2日から再開するという。ええ?ノージャパンだろう。来なくていいぞ。そもそもピザないだろう。

>新型コロナウイルスの感染拡大を受け、国際線を運休している韓国の格安航空会社(LCC)「エアプサン」は21日、日本路線を7月2日から再開する計画を明らかにした。福岡-釜山線も従来の1日4往復から2往復に減便して復活する。

いや、ゲイバーの大規模感染が200人を超えただろう?韓国でも終息できるか怪しい事態だから、韓国人は来なくていい。しかも、ノージャパンはどうしたのだ。

日本は外国人旅行者が少なくなって犯罪が減って治安が回復した。コロナさえなければ国内旅行がもっと活発になりそうな状態だ。それを韓国人なんかに潰されたくない。だから、来るな。そのままノージャパンをしてろ。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

韓国経済、【だが、断る!】韓国の格安航空会社(LCC)「エアプサン」、日本路線を7月2日から再開へ

【釜山・金田達依】新型コロナウイルスの感染拡大を受け、国際線を運休している韓国の格安航空会社(LCC)「エアプサン」は21日、日本路線を7月2日から再開する計画を明らかにした。福岡-釜山線も従来の1日4往復から2往復に減便して復活する。

再開するのは成田、関西、名古屋、福岡の各空港と釜山を結ぶ路線と、成田、関西、名古屋と仁川を結ぶ路線。いずれも中断前より便数は減らすが、同社は「状況を見ながら増便を検討したい」としている。

同社は7月1日から釜山と香港、マカオを結ぶ路線を再開。同月中に大半の国際線を復活させる方針。日韓両国は現在、相互の入国者に2週間の自己隔離を求めているが、イタリアが6月から観光客受け入れを再開することもあり、同社は「雰囲気はよくなると判断した」としている。

同社は3月8日から国際線を運休してきたが、ホームページで7月以降の予約受け付けを再開した。

国土交通省によると、中国と韓国からの国際線受け入れは、5月末まで成田と関西の両空港に限定しているが「6月以降は、福岡を含む地方空港でも受け入れる可能性がある」(国際航空課)としている。

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/610218/

>
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ナナシ【メル】
2020年5月22日 09:28

中韓からのビジネス渡航もまだ検討すらしてない段階で、また寝言か!?

そして韓国内の感染爆発が懸念されてるので特に無理だろうな!
特に無症状感染者が30%もいて、まだK゛クラブでの接触者も1000人以上が専門家の追跡から逃れてるとの事!!

永遠に夢でも見てろ!!

ななし~
2020年5月22日 12:30

在韓米軍ですら、5月15日に2名のウイルス陽性患者がやっと復職できたばかりなのに、
この状況で国交省が南朝鮮との路線再開を認めるわけがないでしょ。それに
食中毒大国の南超汚染なら、むしろこれからが支那ウイルスの本領発揮だね~♪

治部少輔
2020年5月22日 15:40

いつも通りの捏造・願望報道ですね、これは。
第2次感染拡大中の南朝鮮、
こんな危険な連中が日本に入国できる訳ありません。

酔って候
2020年5月22日 19:33

韓国人の発想:他人と競争するときは、自分を高めるのでは無く、他人の足を引っ張って引きずり下ろす方が、正しい選択である。

日本が防疫を上手くやっていると話題になっている一方で、K防疫はゲイバーからの感染再発で評価が下がりかねないニダ。ここは日本へ感染者を送り込んで、日本の評判を地に墜としてやるニダ。

オバマ
2020年5月22日 23:46

枠は残っていたのか?
来なくても良いのだが、五輪前には入国の許可が下りてしまうのでしょうな!

>
5
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ