韓国市場、【4月10日の韓国市場】SQ日だって韓銀大勝利ニダ!

韓国市場、【4月10日の韓国市場】SQ日だって韓銀大勝利ニダ!

今日は先日、紹介したとおり、第2金曜日、つまりSQ日。取引量が多くなる日だが、今日の韓国市場はどうなのか。最近、ウォンは1220の防衛。KOSPIは1800と回復しており、実体経済とはどんどんかけ離れていく状態である、

まあ、それはダウも日経もそうだが、ファーストリテイリングは笑えたな。決算ボロボロなのに、何故か下げずに上昇しているという。日経平均株価は少し下げているがどうやらKOSPIは上がってるようだ。では、ウォン、KOSPI、サムスン電子のスタートを見ていこう。

■ウォン

ウォンの開幕は1210。それから下げているがさすがにまだまだ余裕がある。最安値は1215といったとこと。だが、1220防衛ラインがある限り、ウォンは無敵である。近づけば韓銀砲で焼き払うニダ!いつでも来るニダ!

■KOSPI

ウォンは想定内の動きだが、それよりも読めないのがKOSPI。開幕は1835と昨日とたいして変わらないが、短時間で1848と上げている。日経とは違い上昇中だ。この動きは中々、読めないな。韓国に好材料のニュースはないとおもうんだが。

■サムスン電子

サムスン電子の開幕は48950。昨日より少し下げて始まって、そのまま48700まで下落。しかし、その後は上昇して気が付くと、開幕値ぐらいまで戻している。これもどちらに転ぶかは全然、わからないな、