【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続182日目「韓国、日本に輸出規制やめて!」チャンネル登録お願いします!

なんというか。昨日はかなり暑かったが、今日はわりと肌寒いというの面倒な気候だが、やはり、雨が降ると急に寒くなる。でも、韓国経済はもの凄くホットである。特にウォン動向が。それで、今回は例の代表団の動向である。それでは韓国経済危機特集をどうぞ。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!1263とウォン安が光速で進むのに介入資金がない ユン氏が派遣した代表団は日本へ輸出規制を解除しろと要求 岸田総理は約束を守れ! 

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で182日目投稿)

今回は「韓国が日本に輸出規制を解除しろと要求!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→4月28日

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx