韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕1198.56 韓銀「いつまで韓銀砲を撃たないと行けないニダ!」→すぐ1199に!【動画】

韓国証券市場 ウクライナ危機で原油価格高騰。しかも、韓国はウォン安の恐怖。そんな中、毎日、ウォンの1200防衛のため、韓銀砲を撃ち込んでいる韓銀の中の人。大丈夫だ。今日も色々危なさそうだぞ。

昨日はハゲタカ砲が披露されたが、今日は開幕から1198.56と最初からウォンニャス速報が確定だ。

それではチャートをどうぞ。

開幕は1188だったウォンだが、そこから投げ売りされて、すぐに1199へ到達。しかし、10時半過ぎに韓銀砲を撃ち込んで、1196に押し戻した。現在は1195.95まで上げている。

では、今日もゆっくりウォンウォッチを楽しんで欲しい。

お昼までの動向を見ていく。1195ウォンまであげた後は、少し反動はあったが、韓銀のターンが続く。むしろ、これ以上、下げさせないように必死に介入しているんだろう。そのためか。ウォンは14時過ぎには1195.28まで上がっている。

ああ、そういえば、今日は週末か。できるだけレートを上げておきたいわけだ。

それでは市場の終わりまで見ていく。1195まで上がったウォンだが、その後、少し抵抗を受けるが、韓銀砲を連射している。ここまで無理矢理、帳尻合わせに動くか。ウクライナ危機でいつハゲタカ砲が飛んでくるかわからないにせよ。しかし、今日も韓銀大勝利だ。

それで、終値は1195.9となった。

そして、時間外ではさらに韓銀砲をフルバースト。なんと、16時43分には1193.12まであげている。凄いぞ。朝に1198で始まったと思えない上昇ぶりだ。その後は反撃されて1194ウォンまで押し返されている。

■2022年、2月18日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 7.49ポイント▲ 881.71(終値)
総合株価指数 0.43ポイント▲ 2744.52(終値)
ウォン・ドル相場 1.2ウォン高 1195.9(終値)

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx